« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月30日 (木)

きゃっほ~heart01 アンリパパが撮ってくれた素敵な1枚shine     

11198806_806751916082487_754715402_

ももちゃん、ぼんちゃん初めての海~note 

Dsc_2594

そういえば、ももちゃんも海見たことなかったんだよね~~(笑)

Dsc_2583

砂浜を歩くのも初めて♡ 

Dsc_2601

車ですぐ行けるんだもんね、また行こうねっ(*^_^*)  

Dsc_2573

Dsc_2562

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月28日 (火)

みんな大きくなっちゃって誰が誰だかわかんない~~♡ 

Dsc_2529

ももちゃんはすぐわかるんだけどね~~(笑)

Dsc_2549_2

落ち着いたところで・・・・・ 

ソフィちゃん、アンジュくん、マイテちゃん、リコちゃん、ぼんぼん♡

Dsc_2545_2

みんなに囲まれてるのがアイセくん♡ 

Dsc_2552

目の前で見てても、あれ? アンジュくん? ソフィちゃん? ちがう、リコちゃんだぁ! 

って何度も間違えちゃうくらいだから、写真だとますすわからない(笑) 

Dsc_2547

楽しくて♡  

Dsc_2528

楽しくて♡

Dsc_2492

笑顔いっぱいの楽しい時間でしたぁ~♡   

Dsc_2514


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月26日 (日)

昨日の朝お散歩で横を通った車にぶつかったぼんぼん・・・ 

うちの前は歩道がなくてすぐ車道、楽しくてとび跳ねた瞬間に右にバランス崩しちゃって

走ってる車にドーンと当たっちゃったwobbly ぼんぼんは一瞬びっくりしたけどすぐに普通に

ルンルン歩き始めたからそのままお散歩~~ 帰ってからもいつもどおり遊んで、痛がる  

ところもないから大丈夫かな~~って感じconfident 車の人のほうがビックリしただろうな・・・

Dsc_2434

その夜、お留守番中にカメラで見たらヒンヒン泣いてずっとゲージの中でくるくる回ってるcoldsweats02 

朝のことがあったから心配になっちゃって~~ 近所で飲み会だったからちょっと様子見に

抜けさせてもらったんだけど、ゲージから出たらチッコしてウンチしておやつもパクパク~ 

Dsc_2443

なんだ大丈夫じゃ~ん、とまたゲージに入んなって言うとひどく拒否 ! ゲージに向かって

ワンワンして入らない・・・ まぁ入らなくてもいっか~~とフリーにしたまま飲み会に戻り 

ながらカメラで見ると、すぐにコテンと寝始めたぼんぼんwobbly ん??ゲージから出たかった

だけ?? ゲージに何か居たとか??(怖)  そのあとは何もなく、夜中もぐっすり眠ってた♡  

Dsc_2449

今朝もいつもどおりもも~と遊んでる♪ ごはんのときもゲージにスッと入った♪

う~~~ん・・・昨夜のくるくる回りとゲージ拒否はなんだったんだろう?? 謎・・・   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年4月24日 (金)

お散歩時間が早くなると、まだ誰もいない公園に来れるのが楽しい♡ 

Dsc_2405

冬も早くお散歩すればいいことなんだけど~寒いとつい昼間のお散歩になっちゃうからhappy02 

Dsc_2370

お散歩のあとはお水がぶ飲み~~♪ 

Dsc_2377

毎日おなかもおしりもびしょ濡れになってるぼんぼんcoldsweats01 冷たくて気持ちいいんだろうね♡ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月21日 (火)

気持ちいい朝sun みんな楽しそう♡ 

Dsc_2359

ぐぐぐんと大きくなったぼんぼん、すれ違いざまに「うわデカッ!!」って言われた(笑)

Dsc_2321

ぼんぼん、体もデカくなって力も強くなってズンズン早足で歩くようになってきたから 

近所の人には、今まで以上に大きな犬に引っ張られてる気の毒な飼い主に見えているらしい(笑)

本人たちにとってはルンルン楽しいお散歩なんだけどね(*^_^*) 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月19日 (日)

びよ~~んと伸びて寝てるももちゃん、これは背中が気持ちいいでしょ~~happy02  

Dsc_2324

もも~は小さく寝るのも得意note あぐらの中にキュッと丸まっておさまる

Dsc_2338 

どんな格好でも眠っちゃう♡ 

Dsc_2345

腰痛いときは背中にも乗って寝てくれる~♡ 

Dsc_2333

ダラ~ンと脱力してくれるから、これがまたちょうどいい重さで気持ちいい(*^_^*)   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月16日 (木)

お日さまが気持ちいいから~sun 

Dsc_2243

ジャブジャブしましたぁ~~~♡ 

Dsc_2263

ふぅ~~ 気持ちよかった♪ 金ちゃんなんて顔してんの(笑) 

Dsc_2261

金ちゃんたちは1時間ほど日向ぼっこしてるとカラッと乾いてすっきりするけど・・・

Dsc_2274

ぼんすけはそうはいかないんだよね~~ 今年の夏はどうなることやら・・・^_^; 

Dsc_2277

自分ひとりだけ洗ってもらえなえないもんだから邪魔してばっかりdash 

Dsc_2279

BOX積んだ上にプールをたたんで置いてたのをぶっ倒してぐしゃぐしゃ~~happy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月13日 (月)

なんか・・・ぼんちゃん 

Dsc_2207

今日とっても可愛くない?? 

Dsc_2212

る~たん 「・・・・・」 

Dsc_2211

る~たんも可愛いよっ♡   る~「つきあってらんないよ・・・」 

Dsc_2219

もも~「ぼん可愛いよっ♡チュッ」  

ぼん「・・・・・」 

Dsc_2181

(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月12日 (日)

昨日は~~♪

Dsc_2116

キャプテンちゃんエステルちゃんモンローちゃん,11歳のお姉ちゃんたち♡ 

Dsc_2157

マイテちゃん大福ちゃん、5ヶ月のチビッコたち♡ 

Dsc_2147

マイテちゃんのお兄ちゃんアイセくん♡ 

Dsc_2119

2ヶ月のバーナビーくん兄妹(写真撮り忘れちゃった~^_^;) 

Dsc_2123_2

みんな大集合のなかに混ぜてもらって♪ 楽しい嬉しいももちゃん(*^_^*) 

Dsc_2162

行くときにぼんぼんが左手を痛そうにヒョコヒョコ歩いてたんだけど・・・

シャンプーしてもらったら肉球のあいだが少し赤くなってただけなことがわかって~~ 

Dsc_2170

キレイキレイしてもらったら、帰りにはお手手痛いの忘れちゃったみたいに元気~(笑) 

Dsc_2169

おうちに帰ったらいつもどおり飛んで跳ねて遊び始めました^_^; 

本当はそんなに痛くなかったこと、もっと早く気がつけばよかったのに~~(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月11日 (土)

ふたりで「撫でて撫でて~~♡」とゴロゴロしながら・・・  

Dsc_2094

すやすや~~~sleepy 

Dsc_2106

仲良くおやすみぃ~~(*^_^*)

Dsc_2107

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 9日 (木)

ソフィママ&アンジュくんと♡  ↓ママっ子ぼんぼんママのお尻をクンクン(*^_^*) 

 

Dsc_2017

 

アンジュくんもぼんすけも大きくなってパッと見るとソフィちゃんとも間違えてしまう~

 

Dsc_2024

 

アンジュくんは背丈も手足も伸びて小顔♡ ぼんすけは短足で顔デカ(笑) 

 

Dsc_2051

 

ここは似てる~♪とか、ここは全然違うな~♪とか遊んでる姿見ているだけで楽しい♡

 

Dsc_2010

 

ぼんぼんの頭の梵天は消えずにすくすく成長中~~(*^_^*)  

 

Dsc_2040

 

12歳になったさんのすけも出てきてくれたぁ~♡ 

 

Dsc_2033

 

みんなに追いかけまわされる大人気のおじちゃん(笑) 

 

Dsc_2034

 

いくつになっても可愛くてたまらないみんなのアイドルさんのすけ♡ 

 

♡ ♡ ♡ HAPPY BIRTHDAY ♡ ♡ ♡ 

 

Dsc_2066

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 8日 (水)

こうして眠っているあいだに・・・ 

Dsc_1991

ぼんすけの体はニョキニョキと伸びているのかねぇ~(笑) 

Dsc_2000

もしかしたら、もう金ちゃんより重たいかもしれない・・・ 

Dsc_1983

可愛いお顔してまだまだ赤ちゃんなのにね~~ 体はどんどんデカくなるのね~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 7日 (火)

また雨だねぇ・・・

Dsc_1968

よく降るねぇ・・・ 

Dsc_1962

よく眠るねぇ~ (笑) 特に金ちゃんはぜんぜん起きない(*^_^*)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 5日 (日)

小さい頃から桃太郎の真似っこして育ってるぼんぼんはラブ化というよりも、もも化(笑) 

Dsc_1934

最近はストーカーっぷりも同じようになって、トイレのドアの前でもふたりで待機してる^_^; 

Dsc_1904

同じように甘えっこして、同じようにやきもちやきっこして、なんでも競い合って♪ 

Dsc_1943

ホントおもしろい(*^_^*) バ二ぐるみの中にもも~が入ってるみたい(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 4日 (土)

てっちゃんのパパとママが、父ちゃんたちと一緒に♡ と少し分骨してくださいました~  

Dsc_1925

てっちゃんも一緒で嬉しいな♡ 

Dsc_1926

お空でもみんなでお花見しているかな~~ 

Dsc_1794

ボクたちのこともみんなでのんびり見守っていてね~~♡

Dsc_1797

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 3日 (金)

我が家では初めてのモフモフわんこのぼんぼん♡ 

Dsc_1807

ゆうなちゃんもやっぱり・・・

Dsc_1871

このモフモフ感がたまんないわ~♡って感じかなぁ(*^_^*) 

Dsc_1898

お股はそんなにモフモフではないけどね~(笑)

Dsc_1896

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年4月 2日 (木)

ぼんすけの体がどんどん大きく膨らむから、もも~がガリガリに見える(笑) 

Dsc_1881

これでまだ生後7ケ月・・・^_^;     

Dsc_1887

今日も仲良く遊んで♡ 

Dsc_1823

仲良く電池切れ♡ 

Dsc_1850

なにをするのもいつも一緒の仲良し兄弟♪ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »