« 仲良くネンネ♡ | トップページ | 呆れるる~たん(笑) »

2015年4月12日 (日)

昨日は~~♪

Dsc_2116

キャプテンちゃんエステルちゃんモンローちゃん,11歳のお姉ちゃんたち♡ 

Dsc_2157

マイテちゃん大福ちゃん、5ヶ月のチビッコたち♡ 

Dsc_2147

マイテちゃんのお兄ちゃんアイセくん♡ 

Dsc_2119

2ヶ月のバーナビーくん兄妹(写真撮り忘れちゃった~^_^;) 

Dsc_2123_2

みんな大集合のなかに混ぜてもらって♪ 楽しい嬉しいももちゃん(*^_^*) 

Dsc_2162

行くときにぼんぼんが左手を痛そうにヒョコヒョコ歩いてたんだけど・・・

シャンプーしてもらったら肉球のあいだが少し赤くなってただけなことがわかって~~ 

Dsc_2170

キレイキレイしてもらったら、帰りにはお手手痛いの忘れちゃったみたいに元気~(笑) 

Dsc_2169

おうちに帰ったらいつもどおり飛んで跳ねて遊び始めました^_^; 

本当はそんなに痛くなかったこと、もっと早く気がつけばよかったのに~~(笑)  

|

« 仲良くネンネ♡ | トップページ | 呆れるる~たん(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61426361

この記事へのトラックバック一覧です: おバカなぼんぼん^_^;:

« 仲良くネンネ♡ | トップページ | 呆れるる~たん(笑) »