« 昨日はよく眠ってた~~~♡ | トップページ | 強いアニキ♡ »

2015年3月12日 (木)

イタズラ盛りのぼくちゃんず~♡ ぼんぼん6ヶ月& もも~6歳(*^_^*) 

Dsc_1258_2

でも、ひと昔前の金ちゃん&る~たんに比べたら全然いいこちゃん(笑) 

る~たんなんてオシッコシーツビリビリ事件はいまだにときどきやってるhappy02

Dsc_1253_2

ぼんぼんがいいこちゃんなのは、夜はイタズラをしないことsign03

朝起きるとスイッチオン♪ 目につくものカジカジしたり咥えて逃げたりdash 

昼間はちょっとお買いものでも、ゲージでないと心配なんだけど~~ 

なぜか夜になるとパタッと電池切れ、悪さしなくなって朝までぐっすり眠るsleepy 

Dsc_1063_2

る~たんなんて朝方悪さして、起きたらぎゃ~~! ってことばっかりだったから

ぼんぼんはなんていいこちゃんなんでしょう~~heart02 って思っちゃう 

Dsc_0538

夜限定sign01とってもいいこなぼんちゅけです(*^_^*) 

|

« 昨日はよく眠ってた~~~♡ | トップページ | 強いアニキ♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

shioriさま

ぼんぼんモコモコで抱き心地も抜群なんですよぉ~(*^_^*)

投稿: | 2015年3月14日 (土) 10:22

相変わらずかわいいですね~(≧∇≦)ぼんぼんに抱き付きたーい!♡

投稿: shiori | 2015年3月13日 (金) 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61269509

この記事へのトラックバック一覧です: 夜はスイッチオフ♪:

« 昨日はよく眠ってた~~~♡ | トップページ | 強いアニキ♡ »