« ぽかぽかな午後 | トップページ | ぎゃぁぁぁぁぁ »

2015年3月20日 (金)

シャンプー前のぼんぼん♡ 全体的に毛がしっとり~(笑) 

Dsc_1456

ふわっふわになったぼんぼん(*^_^*) 

Dsc_1490

可愛くなったねっ♡ 

Dsc_1488

ぼんぼんだけ連れて出かけると、ずっと泣いてるから朝はもも~も一緒にお見送りに♪

迎えに出かけるときは連れて行けとも言わないでいいこにお留守番できる~(笑)  

Dsc_1470

ゆうなとる~たんは病院 

る~たんは胃のお薬もらうだけなのに、最近は本人が行かないと保険使えないって

言うもんだから・・・  ゆうなの健診ついでに一緒に(*^_^*) ゆうなは今月もはなまる♡ 

Dsc_1479

そして今日はひとりだけ何も出番がなかった金ちゃん~~ 雨でお散歩もなしでゴメン!

Dsc_1497

 

|

« ぽかぽかな午後 | トップページ | ぎゃぁぁぁぁぁ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61310895

この記事へのトラックバック一覧です: ふわふわ~♡:

« ぽかぽかな午後 | トップページ | ぎゃぁぁぁぁぁ »