« ふわふわ~♡ | トップページ | てっちゃんありがと♡ »

2015年3月21日 (土)

ぼんぼんのお腹になんか付いてる感触・・・ 

Dsc_1525

もしかして・・・

これはまさか・・・

Dsc_1517

ダニーちゃん初体験 ! !  こんなにデカイのぉ~~~ ? !   きもち悪~~~い(>_<)

とにかく教えていただいた酔っ払い作戦に挑戦  ! ! 

焼酎にコットンを浸して準備したらみんな起きてきちゃった^_^; 

Dsc_1522

とりあえずみんなが横になってくれるのを待って、ぼんぼんがウトウト眠り始めたところで

焼酎ひたひたのコットンで包囲、上からもちゃぽちゃぽ垂らしてると本当に酔っぱらって

フラッと転がった ~~! ! 無事に捕獲できた~~ ! !   

Dsc_1524

で、、、 このダニーさんどうしよう・・・ 

火あぶりには怖くてできず、、、 ぐるぐる巻いてトイレに流しちゃった(>_<) 

Dsc_1523

これで大丈夫だったのかな??   いちおう病院は行った方がいいのかな??

あぁ~~もう2度と出会いたくない~~(泣)

|

« ふわふわ~♡ | トップページ | てっちゃんありがと♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

shioriさま

小豆くらいありました~(>_<) 初めて見たからビックリ!! もうお目にかかりたくないです~

投稿: ちゅらママ | 2015年3月27日 (金) 07:42

ダニ、気持ち悪いですよね(;_;)しかもこんなに大きいってことはだいぶ血を吸われてますね(泣)繁殖力高いのでお気をつけください~( ;∀;)

投稿: shiori | 2015年3月23日 (月) 05:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61312522

この記事へのトラックバック一覧です: ぎゃぁぁぁぁぁ:

« ふわふわ~♡ | トップページ | てっちゃんありがと♡ »