« 並ぶと・・・ | トップページ | 昨日はよく眠ってた~~~♡ »

2015年3月 8日 (日)

楽しみにしていたぼんすけの兄妹の集まりの日♡

Dsc_1087_2

我が家もみんなでルンルンおでかけ~♪ の車のなかで・・・

急にお腹イタタでピーが出ちゃったゆうなちゃん、みんなの服を汚して本人だけ無事(笑) 

Dsc_1092_2

着くなりお洋服をお洗濯してもらったりとお騒がせしてしまいました~^_^; 

Dsc_1091

ほっとひと段落したところにソフィママ&アンジュくんが到着~~  

Dsc_1108

ママっ子ぼんぼんソフィママに会えて大喜び♪ 一緒にみんなも大喜び(*^_^*) 

Dsc_1107

アンジュくんと仲良くカジカジ♡ ぼんぼんはアンジュくんの下ね(笑)  

Dsc_1151

大好きなママと♡  

Dsc_1189

ひと遊びした金ちゃん、ゆうな、る~たんはここからお2階でお昼寝タイム~♡ 

Dsc_1163

そこへ、みゆちゃん&まるちゃんが到着~~♪  

Dsc_1144

リコちゃんも到着~♪ 

Dsc_1170

あみくん&ロコちゃんが到着~♪(ロコちゃんの写真がなかった~ゴメンナサイ^_^;)  

Dsc_1223

チビ太くんと大福ちゃんも到着~~♪  

Dsc_1225

お庭でもたくさん遊んで♪  

Dsc_1202

暗くなるまでたっぷり楽しみました~~♡  

Dsc_1215

また兄妹みんなで会えるといいね♡ 

Dsc_1238

パパとママの素敵なお写真、さっそく飾りました♡ 

Dsc_1241

アンリ父ちゃんソフィ母さんの愛に包まれて産まれたぼんすけ♡   

生後6ヶ月の素敵な記念をありがとうございます♡   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« 並ぶと・・・ | トップページ | 昨日はよく眠ってた~~~♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61253692

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹集合♡:

« 並ぶと・・・ | トップページ | 昨日はよく眠ってた~~~♡ »