« ぎゃぁぁぁぁぁ | トップページ | ポム~♪ »

2015年3月24日 (火)

てっちゃん、、、日曜日の夜に父ちゃん母ちゃんの待つお空へ・・・ 

5月に左手にできた腫瘍の手術をしてからいろんな治療を頑張ってきたてっちゃん、

急に歩けなくなっちゃってからも食欲モリモリ本当によく頑張りました ! ! 

Dsc_5456

てっちゃんは龍之介とちゅらの長男坊♡ (金ちゃんが次男、る~たんが三男) 

62571

同じ町内のお米屋さんの看板息子だったから、月曜日の朝も、てっちゃんとこ行こう~

と思っていたところにママからの電話でした。 

興奮して大騒ぎな性格は龍之介にホントそっくりで(*^_^*) 若い頃は脱走常習犯でね~~ 

すぐにお店を抜け出して遠くまで行っちゃったり、我が家の前でクンクン匂いかいでたり(笑)

62591

産まれたときはね~~ 最初に出てきたてっちゃんが逆さまで途中でとまっちゃって大騒ぎ ! 

てっちゃん出かかったまま、ちゅらはガニ股歩きで夜中に病院へ~~(笑) 

72011

カメラもセットして、龍之介が横で見守れるように産箱の準備もパッチリ ! だったけど

 

ちゅらが突然箱いっぱいの赤ちゃんと帰宅~~となったんだよね~~(笑) 

 

05

 

てっちゃんとは面白い思い出がいっぱい♡ 

 

てっちゃんが行ったらお空がますます賑やかになるだろうな~~ 

 

もうきっと、未有とフリッカが「てっちゃ~~ん♡」って元気にお迎えしてくれてるね♡ 

 

Dsc_3485_2

 

てっちゃん本当によく頑張ったね♡ お空でたくさん遊んだらまたお店番に戻っておいでね♡

 

 

 

 

 

 

 

|

« ぎゃぁぁぁぁぁ | トップページ | ポム~♪ »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61332990

この記事へのトラックバック一覧です: てっちゃんありがと♡:

« ぎゃぁぁぁぁぁ | トップページ | ポム~♪ »