« 兄妹集合♡ | トップページ | 夜はスイッチオフ♪ »

2015年3月10日 (火)

昨日はご飯以外ず~~~っと眠ってましたsleepy

特にももちゃんは「ゴハンだよ~~」って起こしてやっと目を開けるくらい(笑) 

Dsc_1066

もう追い抜いてると思っていたんだけどぼんぼん体重27.5キロ、もも~とちょうど同じくらい♪ 

Dsc_1047

やっぱり予想どおりイチバンはチビ太くん(*^_^*) 堂々の30キロ越え♡ 

Dsc_1230

アンジュくんとみゆちゃんが同じ29キロ(*^_^*) 

Dsc_1131

リコちゃんは先に帰っちゃってたけど、みゆちゃんよりは大きそうなので 

Dsc_1175

ぼんすけがいちばんチビ~~ どうやらみんなよりご飯の量が少ないみたい・・・^_^;  

さっそくゴハン少し増やしてみんなに追い付こっ♪

 

|

« 兄妹集合♡ | トップページ | 夜はスイッチオフ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61258215

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日はよく眠ってた~~~♡:

« 兄妹集合♡ | トップページ | 夜はスイッチオフ♪ »