« ポム~♪ | トップページ | 10歳の春(*^_^*) »

2015年3月27日 (金)

17歳のシロじぃ、とめさんに抱きしめられて穏やかに…  16日の夜のことでした 

Dsc_0687 

今日はシロじぃの姿はないけれど、シロじぃの話ばっかり(*^_^*) 

 

Dsc_1629

 

歩きながら籠に当たってお尻がはまっちゃってもジタバタしないでそのまま休憩したり(笑) 

 

Dsc_6886

 

突然スリングに入れられて抱っこされても、まったく驚かずに眠る(*^_^*) 

 

Dsc_1263

 

保護されて病院暮らしだったシロじぃを半年くらい前から引き取って介護していたとめさん 

 

Dsc_0653_2

 

とめさんと暮らし始めてからシロじぃはどんどん優しい表情になっていって、本当に幸せな

 

時間を過ごしているんだ~って思った   シロじぃ♡とめさん ありがとう(^-^) 

 

 

シロじぃは、いつまでもみんなのアイドル♡ またシロじぃのまま帰ってきてほしいな(*^_^*)     

|

« ポム~♪ | トップページ | 10歳の春(*^_^*) »

news」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61347505

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう シロじぃ♡:

« ポム~♪ | トップページ | 10歳の春(*^_^*) »