« ポム~☆ | トップページ | ♪~ »

2015年3月 5日 (木)

今日はちゅらちゃんの日♡  

9278

1年前はちゅらちゃんと未有ちゃんと6人だったね~~ 

Dsc_1723

龍之介がお空暮らしになって1年、ちゅらちゃんもお空へお引っ越ししちゃって、

未有ちゃんまでふたりのもとへ行っちゃって、ぽっかり穴が開いてしまっていたところに

ぼんすけが元気をたくさん持ってきてくれたんだな~って思う

Dsc_1055

もも~は毎日楽しく遊んでくれて、ゆうなは子育てに目覚めてはりきっちゃってる(*^_^*) 

金ちゃんは相変わらずマイペースだけど、どんどんちゅらに似てきてるんだよ~♡

る~たんはたくましいボスになって家族をしっかりまとめてくれてるよ~~! ! ! 

9301

 ちゅらちゃんもきっとお空でもニコニコさんで楽しく過ごしているんだろうね~~♡ 

ママもちゅらちゃん達に心配かけないように頑張るからね♡  

 

 

 

 

|

« ポム~☆ | トップページ | ♪~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61236087

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらちゃんの日♡:

« ポム~☆ | トップページ | ♪~ »