« もも~もふわっふわ♡ | トップページ | よく寝る日♡ »

2015年2月 7日 (土)

もも~とぼんぼん、ふれあい活動に参加してきました~♡ ニッカニカのもも~

Dsc_0479

初めてのことにドキドキのぼんちゅけ(*^_^*) 

Dsc_0498

コテハク母さん、ぼんぼんをずっと面倒みてくれてありがとうございました~ ! !  

おかげでぼんぼんも無事にふれあいデビューできました♡ 落ち着きはなかったけど(笑)

Dsc_0500

最初にまろかかさんがワンちゃんとのご挨拶はこうするんだよ~~とか、こんなことはしちゃ

ダメだよ~~ってお話をしているなかに「急に尻尾とか掴んだりしたらビックリしちゃうよ~」

って教えていたんだけどね、もも~を座らせようと尻尾引っぱってたもんだから小さな男の子に

「尻尾掴んじゃダメなんだよっ!!」って叱られてしまった(笑) 大反省^_^; 

Dsc_0511

ナデナデしてもらったり、ぎゅ~って抱きついてくれたり、可愛いって写真撮って

くれる子がいたり♡ もも~もぼんほんもなんとかいいこに過ごせました(*^_^*)   

Dsc_0505

小さい子にも大人気のシロじぃ♡ シロじぃは本当にみんなに愛されるじぃじだな~~

Dsc_0492

 赤ちゃんのチロロちゃんも頑張ってたよ♡ 

Dsc_0524_2

またまたみんなの写真が全然上手く撮れてなくてごめんなさい~~  サンタくん♡ 

Dsc_0515

ちこちゃん♡ 

Dsc_0518

クロスくんエルちゃん(いい写真なくてゴメンね~~) ぷ~ちゃん撮り忘れちゃった~(>_<) 

Dsc_0490

赤ちゃんからじぃじ、小さいワンコから大きいワンコ、勢ぞろい(*^_^*) 

子供たちみんなの貴重な体験になったらステキなことだな~~♡

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« もも~もふわっふわ♡ | トップページ | よく寝る日♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コテハク母さん♡

ありがとうございました~!!
ぼんぼん、一生懸命子供たちを観察して
いいお勉強になったと思います~~(*^_^*)
母さんのおかげで無事イイコに過ごせました!

シロじぃは毎回参加してもらいたいですね~~
みんなが優しい気持ちになれる♡


投稿: ちゅらママ | 2015年2月 9日 (月) 09:07

お疲れ様でした(ゝω・)
バニちゃんは人好きでほんとに可愛いいねーふれ合いにはもってこいの犬種じゃないかな
初めてのボンちゃん約一時間凄く頑張りましたね バニ好きの私もいい思いしちゃった
センター担当の方もシロジイの参加にとても感動して「とても良かった」と感想頂けましたよ 
またご一緒しましょう!成長も楽しみにしています

投稿: コテハク母 | 2015年2月 8日 (日) 08:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61098785

この記事へのトラックバック一覧です: ふたりでふれあい参加♪:

« もも~もふわっふわ♡ | トップページ | よく寝る日♡ »