« ぷにぷにほっぺ♡ | トップページ | おじさんビックリ!! »

2015年2月24日 (火)

最近は毎月のゆうなの健診以外は病院に行かない平和な日々が続いてま~す♡

ゆうなちゃん、今月もはなまる合格♡ 「合格」をもらう瞬間は毎月たまらなく嬉しい♡ 

Dsc_0798

る~たんも変わりなく問題なし(*^_^*) 

Dsc_0716

胃のお薬はずっと飲んでるけど、胃固定をしてからは胃拡張にもいちどもならないし

エコー検査も問題なし! でも、他の子よりはガスが溜まりやすいからオナラとゲップは多い(笑) 

出ちゃってくれれば膨らまなくて安心だから、る~たんのオナラは出ると嬉しくなる~♡ 

歩きながらも寝ながらもぶぶぶぶぶ~ってこともしょっちゅう~~(笑) 


|

« ぷにぷにほっぺ♡ | トップページ | おじさんビックリ!! »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61187319

この記事へのトラックバック一覧です: はなまる♡:

« ぷにぷにほっぺ♡ | トップページ | おじさんビックリ!! »