« ハリキリ母さん♡ | トップページ | ふたりでふれあい参加♪ »

2015年2月 6日 (金)

ぼんぼんのシャンプーにみんなでGO~~♪♪♪ 

 

Dsc_0435

 

あれ? ぼんすけは?? って後ろを見たら、ひとりでお行儀よく座ってた~~(笑) 

 

Dsc_0432

 

しばらくしたら真ん中に来てて~~フラワーパークを越えたらピーピーキャンキャン♪

 

ちゃんとわかるんだね~~ ↓なんか道まで覚えていそうな賢いお顔よね(笑)   

 

Dsc_0438

 

みんなでお庭で遊ばせてもらってて♪ 

 

Dsc_0448

 

ふと見ると5人で集まってる♡ なんか家族まとまってる感じで キュン♡ 

 

Dsc_0449

 

明日もも~とぼんぼんでふれあい活動に行くから、今日はももちゃんも贅沢に♪

 

プロにシャンプーしてもらったら、もも~のもじゃもじゃ毛がふわっふわに大変身♡ 

 

Dsc_0477

 

ももちゃんも可愛いおリボンも付けてもらって♡

 

Dsc_0455

 

明日はこのまま行こうって思ってたのに~~    

 

Dsc_0471

 

もう取ってる(激怒) もも~のリボンも引っ張るから、、、 ゆうなに♪

 

Dsc_0463

 

ゆうなには怒られるから引っぱりにいかないの(笑)  

 

Dsc_0474

 

きゃ~~可愛い❤ 明日のぼんぼんふれあいデビューいいこに出来ますように(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« ハリキリ母さん♡ | トップページ | ふたりでふれあい参加♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61096145

この記事へのトラックバック一覧です: もも~もふわっふわ♡:

« ハリキリ母さん♡ | トップページ | ふたりでふれあい参加♪ »