« 昨日の帰り道~ | トップページ | 仲良しさん♡ »

2015年2月13日 (金)

まろののちゃん家~♡ まろちゃん、ののちゃんよりも出しゃばるもも~(笑) 

Dsc_0674

いいこに待ちきれなくて、ののちゃんとおねだり攻撃^_^; 

Dsc_0652

おやつもらったら、さっさとお気に入りの場所でくつろぐ~~(笑)  

Dsc_0669

睡眠不足だったシロじぃは、そばでドタバタしていてもよ~~く眠ってました(*^_^*)

まろかかが抱っこしたらすやすや~~って眠り始めて赤ちゃんみたい♡ 

Dsc_0653

シロじぃのママはお仕事が忙しくてこの日はシロじぃだけだったんだけど、

居心地いいまろののちゃん家だから、とっても安心して眠れていたんだろうな~~ 

Dsc_0661

きっと騒がしいもも~ぼんコンビが帰ったあとは、もっとのんびり休めたことでしょう~(笑)

Dsc_0682

うちのお留守番組も、もも~ぼんコンビがいなくてゆっくりおやすみできてたことでしょう~(*^_^*)

 

 

|

« 昨日の帰り道~ | トップページ | 仲良しさん♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/61138527

この記事へのトラックバック一覧です: まろののちゃんとシロじぃと♡:

« 昨日の帰り道~ | トップページ | 仲良しさん♡ »