« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月26日 (木)

ぼんすけがお散歩し始めた頃に会って「おっ! 新しい子だね~~」と近所のおじさん 

Dsc_0875

久しぶりに会ったら「おぉ?! また新しい子か??」と(笑) 

Dsc_0874

「こんなに大きくなるのかぁ~?!wobbly」 とビックリしていたおっちゃんでした(*^_^*) 

Dsc_0885

ついこのあいだはもも~よりもこんなに小さかったんだもん信じられないよね~~(笑) 

Dsc_0230

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月24日 (火)

最近は毎月のゆうなの健診以外は病院に行かない平和な日々が続いてま~す♡

ゆうなちゃん、今月もはなまる合格♡ 「合格」をもらう瞬間は毎月たまらなく嬉しい♡ 

Dsc_0798

る~たんも変わりなく問題なし(*^_^*) 

Dsc_0716

胃のお薬はずっと飲んでるけど、胃固定をしてからは胃拡張にもいちどもならないし

エコー検査も問題なし! でも、他の子よりはガスが溜まりやすいからオナラとゲップは多い(笑) 

出ちゃってくれれば膨らまなくて安心だから、る~たんのオナラは出ると嬉しくなる~♡ 

歩きながらも寝ながらもぶぶぶぶぶ~ってこともしょっちゅう~~(笑) 


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月22日 (日)

きゃ♡きゃわいい~~~♡ 

Dsc_0804

この金ちゃんのぷにゅ~~ってなるほっぺ♡  

Dsc_0801

小さい頃からいちばんぷにぷにしてるけど、最近はタルタル具合もいい感じでますます可愛い♡

きっと金ちゃんはおじいちゃんになったら、もっともっと可愛くなっちゃうと思う~~♡ (笑)

Dsc_0632

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月21日 (土)

ぼんすけは朝までぐっすり眠る子で、夜中にイタズラしたことはいちどもないんだけど~~

Dsc_0850

昼間はやりたい放題(泣) 

Dsc_0777_2

これまた直しにくいところを壊してくれたものだねぇ・・・ぼんぼん  

Dsc_0795

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月18日 (水)

仲良く遊んで~~♪ 

Dsc_0761

暴れて~~♪ 

Dsc_0764

ネンネ♡ 

Dsc_0768

ホント仲良しさん♡  

Dsc_0732

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月17日 (火)

ついに・・・

Dsc_0710

ぼんぼんも覚えてしまった・・・ 

Dsc_0402_2

うんちを食べる楽しみを・・・(笑) 

教えていたのはる~たん^_^; 仲良くもぐもぐ食べてました(笑) 

Dsc_0404

それからは自分がしたうんちも確認するし、誰かがしたときもすぐ見にいくようになったぼん^_^; 

これも我が家の教育なのかねぇ~(泣)

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月13日 (金)

まろののちゃん家~♡ まろちゃん、ののちゃんよりも出しゃばるもも~(笑) 

Dsc_0674

いいこに待ちきれなくて、ののちゃんとおねだり攻撃^_^; 

Dsc_0652

おやつもらったら、さっさとお気に入りの場所でくつろぐ~~(笑)  

Dsc_0669

睡眠不足だったシロじぃは、そばでドタバタしていてもよ~~く眠ってました(*^_^*)

まろかかが抱っこしたらすやすや~~って眠り始めて赤ちゃんみたい♡ 

Dsc_0653

シロじぃのママはお仕事が忙しくてこの日はシロじぃだけだったんだけど、

居心地いいまろののちゃん家だから、とっても安心して眠れていたんだろうな~~ 

Dsc_0661

きっと騒がしいもも~ぼんコンビが帰ったあとは、もっとのんびり休めたことでしょう~(笑)

Dsc_0682

うちのお留守番組も、もも~ぼんコンビがいなくてゆっくりおやすみできてたことでしょう~(*^_^*)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月11日 (水)

ママのうしろにおすまし顔で乗ってるぼんすけですが・・・ 

Dsc_0623

その下には兄ちゃんがいます(笑) 

Dsc_0620

もも~はいつもママの背中が定位置、ボクも~と無理やりぼんぼんも入り込むから

背もたれを倒したらこうなった^_^; 平気で座りなおして前を向く(まだ兄ちゃんの上 笑) 

Dsc_0612

そのうち飽きて後ろへ行ったり前へ来たりを繰り返して、、、

Dsc_0628

おうちに着くころには助手席でのんびりでした(笑) 

Dsc_0631

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月10日 (火)

なんか・・・もも~のほうが小さく見えるかも(笑)  

Dsc_0548

今日も仲良くふたりでエリン舎さんへ~♪♪  大好きなおねえさんにデレデレして~♡ 

Dsc_0558

ランにいる女子軍団のところへいって、ひとりでコロコロ転がってご挨拶(笑) 

Dsc_0559

お泊り中のアイセくんとお庭を散策♪ 

というよりも・・・散策を楽しむアイセくんをふたりでしつこく追いかける(笑) 

Dsc_0561

ソフィママとアンジュくんも来て~~♡ 

Dsc_0566

嬉しくて楽しくてたまらないぼんぼん♪ 

Dsc_0568

久しぶりに兄妹5人揃って会えるのももうすぐ♪♪♪ 

Dsc_0597_2

楽しみだね~~♡      

Dsc_0579

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 8日 (日)

ゆうなと桃太郎♡ 

Dsc_0529

仲良くお昼寝~~(笑)  

Dsc_0528

しばらくすると、る~たんも寄りそって(*^_^*) 

Dsc_0534

洋服着せても起きないで爆睡中~~ 

Dsc_0536

そのうちみんな集合~~♡  のんびりな雨の日でした~~♡

Dsc_0539

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 7日 (土)

もも~とぼんぼん、ふれあい活動に参加してきました~♡ ニッカニカのもも~

Dsc_0479

初めてのことにドキドキのぼんちゅけ(*^_^*) 

Dsc_0498

コテハク母さん、ぼんぼんをずっと面倒みてくれてありがとうございました~ ! !  

おかげでぼんぼんも無事にふれあいデビューできました♡ 落ち着きはなかったけど(笑)

Dsc_0500

最初にまろかかさんがワンちゃんとのご挨拶はこうするんだよ~~とか、こんなことはしちゃ

ダメだよ~~ってお話をしているなかに「急に尻尾とか掴んだりしたらビックリしちゃうよ~」

って教えていたんだけどね、もも~を座らせようと尻尾引っぱってたもんだから小さな男の子に

「尻尾掴んじゃダメなんだよっ!!」って叱られてしまった(笑) 大反省^_^; 

Dsc_0511

ナデナデしてもらったり、ぎゅ~って抱きついてくれたり、可愛いって写真撮って

くれる子がいたり♡ もも~もぼんほんもなんとかいいこに過ごせました(*^_^*)   

Dsc_0505

小さい子にも大人気のシロじぃ♡ シロじぃは本当にみんなに愛されるじぃじだな~~

Dsc_0492

 赤ちゃんのチロロちゃんも頑張ってたよ♡ 

Dsc_0524_2

またまたみんなの写真が全然上手く撮れてなくてごめんなさい~~  サンタくん♡ 

Dsc_0515

ちこちゃん♡ 

Dsc_0518

クロスくんエルちゃん(いい写真なくてゴメンね~~) ぷ~ちゃん撮り忘れちゃった~(>_<) 

Dsc_0490

赤ちゃんからじぃじ、小さいワンコから大きいワンコ、勢ぞろい(*^_^*) 

子供たちみんなの貴重な体験になったらステキなことだな~~♡

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2015年2月 6日 (金)

ぼんぼんのシャンプーにみんなでGO~~♪♪♪ 

 

Dsc_0435

 

あれ? ぼんすけは?? って後ろを見たら、ひとりでお行儀よく座ってた~~(笑) 

 

Dsc_0432

 

しばらくしたら真ん中に来てて~~フラワーパークを越えたらピーピーキャンキャン♪

 

ちゃんとわかるんだね~~ ↓なんか道まで覚えていそうな賢いお顔よね(笑)   

 

Dsc_0438

 

みんなでお庭で遊ばせてもらってて♪ 

 

Dsc_0448

 

ふと見ると5人で集まってる♡ なんか家族まとまってる感じで キュン♡ 

 

Dsc_0449

 

明日もも~とぼんぼんでふれあい活動に行くから、今日はももちゃんも贅沢に♪

 

プロにシャンプーしてもらったら、もも~のもじゃもじゃ毛がふわっふわに大変身♡ 

 

Dsc_0477

 

ももちゃんも可愛いおリボンも付けてもらって♡

 

Dsc_0455

 

明日はこのまま行こうって思ってたのに~~    

 

Dsc_0471

 

もう取ってる(激怒) もも~のリボンも引っ張るから、、、 ゆうなに♪

 

Dsc_0463

 

ゆうなには怒られるから引っぱりにいかないの(笑)  

 

Dsc_0474

 

きゃ~~可愛い❤ 明日のぼんぼんふれあいデビューいいこに出来ますように(*^_^*) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 4日 (水)

もも~のしつけは未有ちゃんにお任せだったゆうなちゃん、今回は超教育ママ(笑) 

Dsc_0228

「アタシがちゃんと躾しないとっ!!」「もも~がまた悪い子に戻っちゃ大変!!」って思ってるみたい♡ 

Dsc_0231

だけど、もも~は未有が怖い存在だったから、ゆうなの言うことをきかない時があるらしいの(笑) 

ぼんぼんも怒られてもすぐにキャキャキャッて飛び跳ねてるし・・・^_^;  

Dsc_0232

ぼんぼんが来てからもも~もまたイタズラ坊主に戻っちゃったから、ふたりの子育てに

大忙しのゆうな母さん(*^_^*) でもネンネするときは優しいママなのよ~♡ 

Dsc_0264

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 3日 (火)

先週あたたかかった日の水遊び♪(お湯だけど) 

Dsc_0186

ゆうなと一緒にシャワーに向かって遊んでずぶ濡れぼんぼん♪ 

Dsc_0183

夏になったらこのままプールにも平気で飛び込むかもね♪ 

Dsc_0182

楽しみぃ~~❤❤❤  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年2月 1日 (日)

ソフィママ&アンジュくんがお里にお泊りしているので遊びに~~♡ 

Dsc_0283

久しぶりだね~~❤  

Dsc_0362

1ヶ月ちょいぶりのふたり・・・ アンジュくん24キロ、ぼんぼん25キロ、大きくなったね~~ 

Dsc_0309

もも~は28キロ、30キロあったのに、毎日激しく遊ぶようになって2キロ減ってた(笑)

Dsc_0288

 

もも~を越える日ももうすぐ(*^_^*) というか、大きさではもう越えてる??

 

Dsc_0382 

 ママっこぼんぼんは、やっぱり最初にママのところに飛んでったよ~~(笑)  

Dsc_0308

 

まったり~~なアンジュくんとママ♡ 

Dsc_0370

その横でボスに甘えるぼんぼん♡ 

Dsc_0375

もも~はボール♪ボール♪ 

Dsc_0377

楽しかったね~~~♡♡♡

Dsc_0355

爆睡で帰ったふたり♡ 

Dsc_0383

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »