« 犬太朗くんと♡ | トップページ | 食べちゃった(笑) »

2015年1月 3日 (土)

年末はまろののちゃん家でシロじぃと❤ 

Dsc_0688

このあいだ遊びに行ったときは、まだお外に出られなくて大人しくていいこちゃんだったぼん 

Dsc_6909

今日はののちゃんも引くほどの変わりっぷり(笑) 「あのこ本当にぼんすけかしら??」

Dsc_0696

お行儀悪過ぎてお昼をご馳走になるときにはぼんすけだけお庭へ締め出したほど(笑) 

Dsc_0694_2

どんどんラブ化が進むやんちゃ坊主ぼんぼん(笑) もも~がいいこに見えてきちゃう(*^_^*)

Dsc_0697

ドタバタしてもみんなシロじぃには当たらないようにちゃんと避けてるのは凄いな~って思う 

 

シロじぃがどこに横になっていても上手に飛び越えたりして踏んだりしないんだもんね~~

 

ぼんすけもそれだけはちゃんとわかってるみたい(^-^)

 

Dsc_0687

 

今年もいっぱいシロじぃと会いたいな❤

 

 

 

|

« 犬太朗くんと♡ | トップページ | 食べちゃった(笑) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60930820

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ化するぼんぼん♪:

« 犬太朗くんと♡ | トップページ | 食べちゃった(笑) »