« 食べちゃった(笑) | トップページ | 大っきな赤ちゃん❤ »

2015年1月 8日 (木)

最近は「兄ちゃん早く行こっ♪」って感じでズンズン歩くぼんぼん♪ 

Dsc_0771

チッコとウンチを道のど真ん中ですることまで、もも~の真似っこで学習しちゃった(笑)

もも~が道のど真ん中でするようになったのも金ちゃんを真似っこ(*^_^*) 

Dsc_0780

くるくる回るとかの前兆がなく突然踏ん張りだすところまで3人一緒だから面白い~~ 

Dsc_0775

ちなみに、る~たんは石とか何かの上にのせたいタイプ(笑)

これはまた龍之介父ちゃんとまったく同じなの♪ 我が家のおもしろいトイレ事情❤  

|

« 食べちゃった(笑) | トップページ | 大っきな赤ちゃん❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60945271

この記事へのトラックバック一覧です: なんでも真似っこ♪:

« 食べちゃった(笑) | トップページ | 大っきな赤ちゃん❤ »