« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月28日 (水)

shine桃太郎くん6歳になりましたshine  頭の中はまだ追いついてないけどね(笑) 

Dsc_0162

毎日楽しくぼんぼんと♪♪

Dsc_0175

何をしても楽しくてたまらない毎日~~❤  

Dsc_01741

お兄ちゃんの貫禄はまだまだないけど、もも~はずっと今のままでいいよ~~❤          

Dsc_0180

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月23日 (金)

もも~&ぼん 今日は一緒にポム~~♪ 

Dsc_0115

ボールに夢中のもも~を必死で追いかけるぼんぼん❤  

Dsc_0114

このメンバーの中ではもも~がイチバン大きい(笑) 

Dsc_0137

その次が黒ラブのあずきちゃん♡ その次はぼんすけ~~ 

もう、チョコちゃんより大きくなってる(笑)

Dsc_0138

でも、頭と手足の大きさはぼんすけラブ軍団を越えてる~~happy02 

Dsc_0123

まんまる短足から手足が伸びて顔がデカくなって・・・まじまじ眺めてると変なの~(笑) 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2015年1月22日 (木)

今年初めての病院・・・

Dsc_0063

毎年誰かしらお正月に病院へ行ってたけど、今年は無事何もなく(*^_^*) 

年明け最初の健診もゆうなちゃん合格もらってきました❤ 

Dsc_0053

ぼくちゃんずは今日もよく遊びました♡ 

Dsc_0055

ゆっくりおやすみ~~~♡ 

Dsc_0048

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月19日 (月)

男の子で集合して寝てたからキレイに並べてみた(*^_^*)

Dsc_0044

ぼんすけ大きくなったな~~ (る~たん丸まってるから実際はもうちょっと長いよ~)

Dsc_0046

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月17日 (土)

無事に携帯が修理から戻ってきた♪ 

Dsc_0037

でも、この子は完全にオモチャだと狙っているから、もう肌身離さず持ち歩かなきゃ♪

Dsc_0013

金ちゃんのお目目を舐め舐めしているぼんぼん

Dsc_0002

いつまでも舐め舐め(笑) 

Dsc_00111

「もぉ~ 終わり ! !」 

Dsc_0024

そのまま仲良くねんね♡ 

Dsc_0028

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月14日 (水)

また携帯をかじれて・・・ 

Honoku0o

1年に2回まで携帯補償サービスはこのあいだ使ってしまったから今回は修理・・・

代替え機は使い方よくわからないし、齧られたら大変だから大事に保管・・・ とほほsad 

F36lpc03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月12日 (月)

抜けたての歯をGET♪ 

 

Ypg0vhv0

 

次々と抜けてるけどほとんど食べちゃってて~ 

 

Mjdcgg1k

 

今朝はガリガリする音で目が覚めたら、る~たんが噛み砕いてたのよぉ(笑)

 

60yxr8dj

 

前歯はもうキレイに揃って、今は上下の2本がグラグラしてる♪ 

 

Nqo4vcl6

 

きっと今日中には抜けちゃうね♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月10日 (土)

お顔もでかくなったぼんぼん♡ 態度もおっきい(笑) 

Dsc_0799_2

ズッシリ重たくなったのに、まだ階段を下りられない(笑) ホントに大きな赤ちゃん❤

Dsc_0801

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 8日 (木)

最近は「兄ちゃん早く行こっ♪」って感じでズンズン歩くぼんぼん♪ 

Dsc_0771

チッコとウンチを道のど真ん中ですることまで、もも~の真似っこで学習しちゃった(笑)

もも~が道のど真ん中でするようになったのも金ちゃんを真似っこ(*^_^*) 

Dsc_0780

くるくる回るとかの前兆がなく突然踏ん張りだすところまで3人一緒だから面白い~~ 

Dsc_0775

ちなみに、る~たんは石とか何かの上にのせたいタイプ(笑)

これはまた龍之介父ちゃんとまったく同じなの♪ 我が家のおもしろいトイレ事情❤  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 6日 (火)

お気に入りの鳥さんをガジガジするぼんぼん♪ の隣のもも~の尻尾に「ん??」 

Dsc_0768

ぼんぼんの歯だ~~(笑) 飛んだのかな??  

Dsc_0763

・・・って見ていたら もも~が食べちゃった(笑) 

Dsc_0769

奥歯のわりと大きめのやつだったよ~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 3日 (土)

年末はまろののちゃん家でシロじぃと❤ 

Dsc_0688

このあいだ遊びに行ったときは、まだお外に出られなくて大人しくていいこちゃんだったぼん 

Dsc_6909

今日はののちゃんも引くほどの変わりっぷり(笑) 「あのこ本当にぼんすけかしら??」

Dsc_0696

お行儀悪過ぎてお昼をご馳走になるときにはぼんすけだけお庭へ締め出したほど(笑) 

Dsc_0694_2

どんどんラブ化が進むやんちゃ坊主ぼんぼん(笑) もも~がいいこに見えてきちゃう(*^_^*)

Dsc_0697

ドタバタしてもみんなシロじぃには当たらないようにちゃんと避けてるのは凄いな~って思う 

 

シロじぃがどこに横になっていても上手に飛び越えたりして踏んだりしないんだもんね~~

 

ぼんすけもそれだけはちゃんとわかってるみたい(^-^)

 

Dsc_0687

 

今年もいっぱいシロじぃと会いたいな❤

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 2日 (金)

ぼんぼん、ランデビューもしたよ♡ 

Dsc_0592_2

年末はお里帰りの犬太朗くんにも遊んでもらいました♡ 

Dsc_0674

遊ぼぉ~ってしつこいぼんぼんよりも、犬太朗くんはエステル姉さんに夢中♡ 

Dsc_0675

姉さんがいなければ、まだもも~のほうがいいか・・・ って感じの犬太朗くんなのに 

Dsc_0664

空気を読めないボクちゃんしつこい(笑) 

Dsc_0669_2

犬太朗お兄ちゃんもおじいちゃん繋がり♡ぼんぼんはみんなに遊んでもらえて幸せだな~

Dsc_0678_2

犬太朗お兄ちゃん、またボクちんと遊んでくだしゃ~~いねっ♡ byぼん 

Dsc_0670

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015年1月 1日 (木)

りゅうくんがお空にいって2年❤ 

まさか、ちゅらと未有までいなくなっちゃうなんて想像もしていなかったな~~ 

しかも、ぼんすけが来るなんて夢にも思ってなかったな~~(笑) 

Dsc_0724

いろんなことがありすぎた1年だったけど・・・ 

Dsc_0729

優しいお兄ちゃんになったももちゃんには頑張ってる大賞をあげたいと思います(*^_^*)

今年も龍之介ふぁみり~をどうぞよろしくお願いいたします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »