« ぼんぼんには見える♡ | トップページ | 毛玉が走る♡ »

2014年12月13日 (土)

る~たん、きんちゃん、ゆうな、初めてこの3人組でお散歩してみた(*^_^*) 

Dsc_0215

ゆうなはいいこちゃんなので、一緒でも全然問題なし♪ むしろ、ゆうなは楽しそう♡ 

Dsc_0218

もも~はぼんぼんをカートに乗せて一緒に♡  

Dsc_0011

んすけのマイブーム、狭いところ(笑) 

Dsc_0194

Dsc_0201

わざと兄ちゃんたちが入れないところから遊ぼうって騒いでおいて~~

Dsc_0207

追いかけてもらいたい♪ る~たん、その作戦にまんまとひっかかる(笑)     

Dsc_0204_2

|

« ぼんぼんには見える♡ | トップページ | 毛玉が走る♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60800033

この記事へのトラックバック一覧です: 3人散歩♪:

« ぼんぼんには見える♡ | トップページ | 毛玉が走る♡ »