« 初めてのおでかけ❤ | トップページ | うふふ♡ »

2014年12月 3日 (水)

今日はお仕事の合間にフリッカママがぼんぼんに会いに来てくれたんだけどね~~ 

もも~が邪魔ばっかり(笑) でも、抱っこできるうちに抱っこしてもらえてよかった~❤  

Dsc_6946

初めてお散歩も行ったよ~~❤ 久しぶりのちゅらちゃんのお姫さま号の出番♪

でも、なんか・・・ぼんすけデカッ(笑)  

Dsc_6972

上からお顔出すと、もう飛び出れちゃうから危険~!! ガッチリ締めてお散歩しました(笑) 

Dsc_6963

もも~よりこんなにお手手デカいんだもんね~~ どんな成長するんだろうね~~^_^;

Dsc_6926

|

« 初めてのおでかけ❤ | トップページ | うふふ♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60756364

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお散歩♪:

« 初めてのおでかけ❤ | トップページ | うふふ♡ »