« 初めてのお散歩♪ | トップページ | 今日はお泊り保育のぼんぼん♡ »

2014年12月 4日 (木)

ぼんぼん堂々のセンター(笑) 

Dsc_6988

みんなが寝ているところにオモチャを持ってって遊ぶ♪ うしろでオモチャ狙うゆうな(笑)

Dsc_7026

当然取られる~~  取り返そうとしたら怒られて我慢のぼんすけ(*^_^*) 

Dsc_7011

もも~とは強気で取り合いっこ♪ 教えなくてもちゃんと力関係がわかるんだね~(笑)

Dsc_6997

うみちゃんのママが、喧嘩しないようにみんなのぶんのオモチャをくれたのにねぇ~~

Dsc_7020

全部3人でとっぴ(笑) 

Dsc_6975   

|

« 初めてのお散歩♪ | トップページ | 今日はお泊り保育のぼんぼん♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60762248

この記事へのトラックバック一覧です: うふふ♡:

« 初めてのお散歩♪ | トップページ | 今日はお泊り保育のぼんぼん♡ »