« カート散歩も卒業~ | トップページ | お泊り保育と公園デビュー❤ »

2014年12月20日 (土)

お散歩デビュー♡  ゆうなと一緒にてっちゃん家までテクテク♪

てっちゃんも優しく迎えてくれたよぉ~❤ 

Dsc_0420

ゆうなの健診♪ 

Dsc_0427

可愛いぼんすけをみんなに見せたくて一緒に連れてったよ~(笑) 

Dsc_0432

今月も合格もらったゆうなちゃん♡ & 18キロになったぼんぼん♡ 

Dsc_0446

帰りにグランお兄ちゃんにも会えたよっ❤

 

Dsc_0448

 

みんなで仲良くネンネ~~♡ 

 

Dsc_0400

 

金ちゃんの枕になったり~~生意気にゆうなを枕にしたり~~(笑) 

 

Dsc_0387

 

ホント寝ている姿って可愛い~~♡ 

 

Dsc_0379

 

起きたら↓こんなだもん(笑)

 

Dsc_0404

 

もも~がぼんの服を脱がせてひっぱりあいっこ~~sweat01 

 

今夜はぼんぼんお泊り保育♪ いいこにネンネしてるかな~~(*^_^*) 

 

 

 

 

|

« カート散歩も卒業~ | トップページ | お泊り保育と公園デビュー❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60840438

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩に♪病院に♪ 今日はお泊り保育♪:

« カート散歩も卒業~ | トップページ | お泊り保育と公園デビュー❤ »