« 来たよ~~~❤ | トップページ | 初めてのおでかけ❤ »

2014年12月 1日 (月)

甘えん坊ももちゃんはぼんぼんがママと遊ぶのは気に入らない(笑) 

「ぼん~~♡」って呼んだだけで「ダメ~~~」ってとんでくるdash 

Dsc_6843

やきもちやくとぼんぼんに意地悪するので、見ていないふりしてると仲良くやってる(笑)  

Dsc_6868

今まで甘えたい放題だったから、急にお兄ちゃんになるのも大変だよね~~ 

Dsc_6866

ぼんぼんも、もも~も、いろいろ考えて頑張ってるんだよね♡ 少しずつでいいんだよ~♡  

Dsc_6830

今日はゆうなちゃんの診察♪  おしっこの菌も無事いなくなって良い経過だった(*^^)v

Dsc_6851

ぼんぼんは、もも兄ちゃんと仲良くお留守番してたよ~~!(^^)!  

Dsc_6838_2

お留守番とゴハンの時間はほしいな~~とゲージ置いてあるけど、昨夜もこのまま

 

ぐっすり朝まで眠ってたぼんぼん、気に入ってるみたい♡

Dsc_6874

 

|

« 来たよ~~~❤ | トップページ | 初めてのおでかけ❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60746474

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ兄ちゃん♡:

« 来たよ~~~❤ | トップページ | 初めてのおでかけ❤ »