« おかえり~~♡ | トップページ | 仲良しさん♡ »

2014年12月 9日 (火)

昨日の朝、ゴミ捨てに行っているあいだに~~coldsweats02   

Dsc_0074_2

犯人はもも~~!!と思うでしょ?? 

もちろん主犯はもも~ ! ! でも今回は共犯がいました(笑) ↓再現してみましたhappy02

Dsc_0068

まぁ想像すると、もも~が机の上から取ってカジカジ・・・ママが帰ってくる気配を感じて

ぼんすけのせいにしてみたってとこでしょう~~(笑)  

る~きんコンビがもも~にイタズラを伝授したように、もも~もぼんに教えるよね~ 

しばらく携帯が無事だったから油断したママが悪いけど~~ 今年も年2回の携帯補償を

使い切ってしまった・・・ポイントたまってて自己負担なくて済んだことだけが救いだわ~confident 

またしっかり気をつけなきゃsweat01

|

« おかえり~~♡ | トップページ | 仲良しさん♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60786753

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日のぎゃ~~!! の真相:

« おかえり~~♡ | トップページ | 仲良しさん♡ »