« 昨日のぎゃ~~!! の真相 | トップページ | ぼんぼんには見える♡ »

2014年12月10日 (水)

ぼんすけ初めてお洋服着てみた❤ もも~のサイズがもう着れてる(笑) 

Dsc_0148

ぼんすけがお泊り保育から帰って来てから、ももちゃんちょっと優しいお兄ちゃんになった♡

Dsc_0136

ひと晩いないのが寂しかったのかな~~ ベタベタくっついて遊んだり、激しく絡み合って

遊ぶようになったし、遊んだまま電池切れしてるし~(●^o^●) 

Dsc_0100_2

みんなでお昼寝♡ 赤ちゃんのくせにでか~~い(笑) 

Dsc_0116

寝ているぼんぼん見てるとさ~~

この瞬間もどこかの骨がニョキニョキのびてるんじゃないかと思っちゃうくらい(笑)

Dsc_0126

 

|

« 昨日のぎゃ~~!! の真相 | トップページ | ぼんぼんには見える♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60791550

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良しさん♡:

« 昨日のぎゃ~~!! の真相 | トップページ | ぼんぼんには見える♡ »