« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月24日 (水)

土日お泊り保育だったぼんすけ♡ 

日曜日はチビ太くん、アンジュくんと3兄弟で遊びまくってたみたい~~☆

お迎えが遅くなっちゃって、もう遊び終わってシャンプータイムでした~~^_^; 

↓1ヶ月ちがいの福豆ベビちゃんと遊んであげるチビ太くん❤ 

Dsc_0479

クリスマスの飾りをつけてもらって可愛くなったチビ太くん&ぼんぼん(*^_^*) 

Dsc_0493

こんなに可愛くなって帰ってきました❤ 

Dsc_0505

ぼんぼんも可愛いけど、ママはいちどやってみたかったんだ~~ゆうなに髪飾り♡

短い毛をかき集めてつけてみた(笑) 可愛い♡ でも、やっぱりすぐ取れちゃうねぇ・・・^_^;

Dsc_0509

昨日は公園デビューのぼんすけ❤ 

Dsc_0529

ラブちゃんサーティーちゃんジュースちゃんと都田公園行ってきました~~♡ 

Dsc_0539

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月20日 (土)

お散歩デビュー♡  ゆうなと一緒にてっちゃん家までテクテク♪

てっちゃんも優しく迎えてくれたよぉ~❤ 

Dsc_0420

ゆうなの健診♪ 

Dsc_0427

可愛いぼんすけをみんなに見せたくて一緒に連れてったよ~(笑) 

Dsc_0432

今月も合格もらったゆうなちゃん♡ & 18キロになったぼんぼん♡ 

Dsc_0446

帰りにグランお兄ちゃんにも会えたよっ❤

 

Dsc_0448

 

みんなで仲良くネンネ~~♡ 

 

Dsc_0400

 

金ちゃんの枕になったり~~生意気にゆうなを枕にしたり~~(笑) 

 

Dsc_0387

 

ホント寝ている姿って可愛い~~♡ 

 

Dsc_0379

 

起きたら↓こんなだもん(笑)

 

Dsc_0404

 

もも~がぼんの服を脱がせてひっぱりあいっこ~~sweat01 

 

今夜はぼんぼんお泊り保育♪ いいこにネンネしてるかな~~(*^_^*) 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月17日 (水)

もうカートもいらなくなるね~~♡ 

Dsc_0328

初めてリードをつけてみた(*^_^*)

Dsc_0318

さっそく間違ったことを教えるもも~アニキ^_^; 

Dsc_0325

もも~が葉っぱ食べれば、ぼんすけも♪ 

Dsc_0342_2

なんでも同じこと真似っこするのがまた可愛いんだよねぇ♡  

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月14日 (日)

ボール遊びするもも~を必死で追いかけるぼんすけ♡ 

 

Dsc_0303

 

ボールを取りたいんじゃなくて、狙いは兄ちゃん(笑) 

 

Dsc_0302

 

まんまるい体でピョンピョン跳ねて~~♡

 

Dsc_0305

 

たまらなくかわゆい♡ 

 

Dsc_0304

 

うふふ♡

 

Dsc_0307

 

遊んだあとは兄ちゃんたちに甘えてネンネ(*^_^*) 

 

Dsc_0299

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月13日 (土)

る~たん、きんちゃん、ゆうな、初めてこの3人組でお散歩してみた(*^_^*) 

Dsc_0215

ゆうなはいいこちゃんなので、一緒でも全然問題なし♪ むしろ、ゆうなは楽しそう♡ 

Dsc_0218

もも~はぼんぼんをカートに乗せて一緒に♡  

Dsc_0011

んすけのマイブーム、狭いところ(笑) 

Dsc_0194

Dsc_0201

わざと兄ちゃんたちが入れないところから遊ぼうって騒いでおいて~~

Dsc_0207

追いかけてもらいたい♪ る~たん、その作戦にまんまとひっかかる(笑)     

Dsc_0204_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

昨夜、みんなは寝ているのにぼんすけだけなかなか寝ない・・・

Dsc_0176

誰もいない階段のほうを・・・ 

Dsc_0178

しばらく真剣に見つめるぼんぼん・・・ 

Dsc_0174

りゅうくんかな♡ちゅらちゃんかな♡未有ちゃんかな♡ 誰かいたんだよね(笑) 

きっと、ぼんぼんのこと見守ってくれてるんだね~~~♡  

Dsc_0163

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月10日 (水)

ぼんすけ初めてお洋服着てみた❤ もも~のサイズがもう着れてる(笑) 

Dsc_0148

ぼんすけがお泊り保育から帰って来てから、ももちゃんちょっと優しいお兄ちゃんになった♡

Dsc_0136

ひと晩いないのが寂しかったのかな~~ ベタベタくっついて遊んだり、激しく絡み合って

遊ぶようになったし、遊んだまま電池切れしてるし~(●^o^●) 

Dsc_0100_2

みんなでお昼寝♡ 赤ちゃんのくせにでか~~い(笑) 

Dsc_0116

寝ているぼんぼん見てるとさ~~

この瞬間もどこかの骨がニョキニョキのびてるんじゃないかと思っちゃうくらい(笑)

Dsc_0126

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

昨日の朝、ゴミ捨てに行っているあいだに~~coldsweats02   

Dsc_0074_2

犯人はもも~~!!と思うでしょ?? 

もちろん主犯はもも~ ! ! でも今回は共犯がいました(笑) ↓再現してみましたhappy02

Dsc_0068

まぁ想像すると、もも~が机の上から取ってカジカジ・・・ママが帰ってくる気配を感じて

ぼんすけのせいにしてみたってとこでしょう~~(笑)  

る~きんコンビがもも~にイタズラを伝授したように、もも~もぼんに教えるよね~ 

しばらく携帯が無事だったから油断したママが悪いけど~~ 今年も年2回の携帯補償を

使い切ってしまった・・・ポイントたまってて自己負担なくて済んだことだけが救いだわ~confident 

またしっかり気をつけなきゃsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

「おかえり~~」の瞬間から全身チェックが始まった(笑)

Dsc_7222

お泊り保育に行ったのはわかってたけど、しつこく調べないと気がすまないもも~^_^;

Dsc_7220

昨日今日とアンジュくんとヨーヨちゃんと3人でたくさん遊んできたぼんぼん♡ 

帰りにもいちどソフィママに甘えんぼして~~ 

Dsc_7196

3回目のワクチンを打って~~ 帰ってきました♪ 

Dsc_7207

お散歩デビューは2週間後なんだって~~ ! !すぐOKかと思ったのに残念~~(笑) 

 

Dsc_7201_2

 

体重16キロ(*^_^*)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 6日 (土)

今日は大家族のロコふぁみり~のお家へ遊びに行ったぼんぼん♪ 

Dsc_7179

男の子1人女の子7人の小さい子軍団の中にも上手に混ざって楽しそう(笑) 

Dsc_7149

そのあとは~~ お泊り保育へGO♪ 

今日はソフィママとアンジュくんもお泊りだから楽しい夜になりそうだね~~ 

福豆ちゃんの赤ちゃんたちとも、もう遊べるよ~♪ ぼんぼんのお尻に顔突っ込んでる(笑) 

Dsc_7185

さっきは、こまちゃんにも同じことされてた~(^-^) 

Dsc_7143 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 4日 (木)

ぼんぼん堂々のセンター(笑) 

Dsc_6988

みんなが寝ているところにオモチャを持ってって遊ぶ♪ うしろでオモチャ狙うゆうな(笑)

Dsc_7026

当然取られる~~  取り返そうとしたら怒られて我慢のぼんすけ(*^_^*) 

Dsc_7011

もも~とは強気で取り合いっこ♪ 教えなくてもちゃんと力関係がわかるんだね~(笑)

Dsc_6997

うみちゃんのママが、喧嘩しないようにみんなのぶんのオモチャをくれたのにねぇ~~

Dsc_7020

全部3人でとっぴ(笑) 

Dsc_6975   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 3日 (水)

今日はお仕事の合間にフリッカママがぼんぼんに会いに来てくれたんだけどね~~ 

もも~が邪魔ばっかり(笑) でも、抱っこできるうちに抱っこしてもらえてよかった~❤  

Dsc_6946

初めてお散歩も行ったよ~~❤ 久しぶりのちゅらちゃんのお姫さま号の出番♪

でも、なんか・・・ぼんすけデカッ(笑)  

Dsc_6972

上からお顔出すと、もう飛び出れちゃうから危険~!! ガッチリ締めてお散歩しました(笑) 

Dsc_6963

もも~よりこんなにお手手デカいんだもんね~~ どんな成長するんだろうね~~^_^;

Dsc_6926

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 2日 (火)

ぼんぼん初めてのおでかけ~♪  まろののちゃん家❤ 

Dsc_6908

とめさん家のシロじぃじと❤ 17歳のシロじぃじと0歳のぼんぼん(*^_^*) 

Dsc_6883_3

すでに、シロじぃじよりも、ののちゃんよりも大きい赤ちゃんぼんぼん(笑) 

Dsc_6902

ぼんぼんがまだ抱っこだから、今日はもも~はお留守番でバタバタする子がいなくて静か~

Dsc_6905_3

みんなでシロじぃじを囲んでとってものんびり~な時間を過ごしました❤ 

 

Dsc_6896_2

 

今度は広~いお庭で遊ばせてもらおうね~~♡ 

 

Dsc_6884

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年12月 1日 (月)

甘えん坊ももちゃんはぼんぼんがママと遊ぶのは気に入らない(笑) 

「ぼん~~♡」って呼んだだけで「ダメ~~~」ってとんでくるdash 

Dsc_6843

やきもちやくとぼんぼんに意地悪するので、見ていないふりしてると仲良くやってる(笑)  

Dsc_6868

今まで甘えたい放題だったから、急にお兄ちゃんになるのも大変だよね~~ 

Dsc_6866

ぼんぼんも、もも~も、いろいろ考えて頑張ってるんだよね♡ 少しずつでいいんだよ~♡  

Dsc_6830

今日はゆうなちゃんの診察♪  おしっこの菌も無事いなくなって良い経過だった(*^^)v

Dsc_6851

ぼんぼんは、もも兄ちゃんと仲良くお留守番してたよ~~!(^^)!  

Dsc_6838_2

お留守番とゴハンの時間はほしいな~~とゲージ置いてあるけど、昨夜もこのまま

 

ぐっすり朝まで眠ってたぼんぼん、気に入ってるみたい♡

Dsc_6874

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »