« ドキドキの桃太郎❤ | トップページ | りゅうくん、ありがとっ❤ »

2014年11月 4日 (火)

ぼんすけとの初対面は、ひとりずつ順番に~~♡ 

Dsc_5715

コロコロぴょんぴょん予測できない動きに振り回されてワンワン大騒ぎのる~たんだったけど(笑)

Dsc_5740

でも、龍之介から「子犬が来たら、る~くはちゃんと育てられるから大丈夫 ! !」って

太鼓判もらってるからねっ(^-^)  ↑お水も兄ちゃんが先だぞ!って教えてるかな (笑)

Dsc_5720

金ちゃんは「この兄ちゃんは怖くないぞ♪」って、もう見抜かれちゃったかな(笑)

Dsc_5870

金ちゃんにひっついて歩いて甘えるぼんぼん(*^_^*) 

Dsc_5928

尻尾カブカブされたり背中に乗られたりしても、困った顔してじっと我慢の金ちゃんでした(笑)

Dsc_5947

ゆうなは「なにぃ~?? この子はぁ~~!!」って目を合わさないようにしてドキドキ・・・ 

ちゃんと一緒に暮らし始めるまでは、ゆうなはずっとこんな感じだと思うけど~~(笑) 

Dsc_6052

おうちに来れば可愛いぼんぼんのお世話してくれるよね~~♡ 

Dsc_5885

もうすぐ白黒の中に3色カラ―がやってくるんだね~(*^_^*) 

 

Dsc_5832

 

|

« ドキドキの桃太郎❤ | トップページ | りゅうくん、ありがとっ❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60594565

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりずつ♪:

« ドキドキの桃太郎❤ | トップページ | りゅうくん、ありがとっ❤ »