« 今月はふたりで❤ | トップページ | ゆうなちゃんゴメンよぉ・・・ »

2014年11月21日 (金)

ぼんぼんに会いに来たら、ちょうどゴハンのあとだった~~ 残念happy02 

Dsc_6406

でも、る~たんはドライブだけでもルンルン~~♪ 風をきって走る~~♪ 

Dsc_6417

信号待ちは休憩~~(笑) 

Dsc_6412

我が家では、龍之介、る~たん、ゆうなが窓から乗り出す出す派❤ 

ちゅらと金ちゃんは顔だけなら出す派❤ 未有は窓に背を向けて座る派❤ 

もも~はママの背中から離れない派(笑) ぼんすけはどんなかな~~(*^_^*) 

もも~のあんよは2日間お部屋で安静にしていたらピョコピョコしなくなってきたので

今日はポムで走ってみた~~♪ けっこう走り回ってたけど大丈夫みたい(*^_^*) 

Dsc_6428

走ってる写真がボケボケだったので、ももこちゃんに狙われてる写真(笑)     

|

« 今月はふたりで❤ | トップページ | ゆうなちゃんゴメンよぉ・・・ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60690586

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は~~:

« 今月はふたりで❤ | トップページ | ゆうなちゃんゴメンよぉ・・・ »