« ゆうな元気でた♪ | トップページ | ぎゃ~~~ »

2014年11月27日 (木)

今日はみんなでぼんすけに会いに行ったよ~❤ 

Dsc_6527

おね~さんがいるときは、怖いよぉ~って甘えてたぼんぼんだったけど・・・ 

Dsc_6544

すぐに落ち着いてバタバタしている大人たちを観察しはじめた(笑) 

Dsc_6545

鏡越しに監察しているぼんぼん(笑) 

Dsc_6564

る~たんも自然にぼんすけのそばに座り、その横でリラックスなぼんぼん❤ 

Dsc_6598

みんなちゃ~~んとわかってるんだね❤ 

もも~にはあっかんべしてるあたりも、ぼんすけ賢いね~(笑) 

Dsc_6610_2

最初は4対1でぼんすけを追いかけまわすんじゃないかと心配していたんだけど、

全然そんなことなくて、安心して眺めていられるほど❤ 余計な心配いらないね~(*^_^*)

Dsc_6517

じゃね❤ ぼんすけ日曜日ね~~~❤ 

|

« ゆうな元気でた♪ | トップページ | ぎゃ~~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60724310

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで❤:

« ゆうな元気でた♪ | トップページ | ぎゃ~~~ »