« ももたろう❤ぼんすけ | トップページ | 今月はふたりで❤ »

2014年11月16日 (日)

もも~がヒョコヒョコ歩いてるな~と思ったら左手首のところがふっくら腫れてきたので

ビワの葉っぱを巻き巻きしてみた♪ボクちんはぐるぐる巻かれて気に入らないみたい(笑) 

Dsc_6331

朝には腫れひいたけど歩き方は変なので病院へ~~  でもレントゲンでも問題なく

触っても曲げ伸ばししてもどこも痛がらないのに歩き方だけはおかしいな~って感じ・・・

Dsc_6365

跳んだり走ったり階段もぴょんぴょん上り下りするけど、まだちょっと違和感ある歩き方

するのはなんだろうね~~?? なるべく安静にネンネしててみようね~~

Dsc_6368

ミシンの足元にミニホットカーペットを置いたらすぐにゆうながお昼寝~~

Dsc_6367

ゆうなはギリギリ横向きにはまったけど、る~たんには狭いね・・・残念(笑) 

Dsc_6374

|

« ももたろう❤ぼんすけ | トップページ | 今月はふたりで❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60664152

この記事へのトラックバック一覧です: なんだろな~?:

« ももたろう❤ぼんすけ | トップページ | 今月はふたりで❤ »