« みんなでぬくぬく❤ | トップページ | なんだろな~? »

2014年11月14日 (金)

もも~におどかされて椅子の下に逃げ込んだぼんぼん❤ 

Dsc_6337

でも、ぼんぼんはめげない(笑) もも~は甘え上手だけど、自分より年下の子とどう

遊んでいいかわかんないからキャンキャン騒いでばっかだけど・・・ 

Dsc_6339

ボクちんお兄ちゃんになるんだよ~~❤ おっ ! ! なんかお兄ちゃんぽく見えてきた(笑)

Dsc_6346

ぼんぼんも上手にお腹見せてくれるから、今日はこんな姿も❤ 

Dsc_6363

そしたら目ん玉くんくんもしてる♪

Dsc_6361

もも~は目ん玉をクンクン匂うのが趣味(笑) ママもみんなもいつもクンクンされてる^_^; 

Dsc_6351

一緒にネンネするようになればすぐに仲良くなるね~~❤ あ~~楽しみだな❤     

|

« みんなでぬくぬく❤ | トップページ | なんだろな~? »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60653031

この記事へのトラックバック一覧です: ももたろう❤ぼんすけ:

« みんなでぬくぬく❤ | トップページ | なんだろな~? »