« ひとりずつ♪ | トップページ | レイたんと♪ »

2014年11月 5日 (水)

5日はちゅらちゃんの月命日❤ ちゅらはお誕生日も命日も5日なんだよね~~ 

ちゅらちゃんはお空でも龍之介と未有といつも一緒に楽しく過ごしてるみたい(*^_^*)

Dsc_6201

ぼんすけのことが決まる前、龍之介はきっと今度はバニちゃんに生まれ変わってきそう~

でも、ちゅらを置いて生まれ変わってくるわけないよね~~なんて言ってた冗談が・・・

本当にその通り❤ 龍之介は、ちゅらと未有、ふっちゃんはもちろん、他にもたくさんお空でも

大家族を面倒見ているらしく、まだ生まれ変わって帰ってくることは出来ないらしい^_^; 

Dsc_6035

でも、ちゅらと未有のことが続いて「ママのことが心配で見ていられないんだよ~」weep

ぼんすけと赤い糸を繋いでくれた❤ 

Dsc_6074

と言われても、本当に迎えて大丈夫なのかはすごく悩んで悩んで時間が過ぎて・・・

「梵天くん」と愛されてる可愛いぼんちゃんだから、そんな間に、もしかしたら決まっちゃっ

てるかも・・・と不安になったりもしたけどsweat01 ぼんすけはのんびり待っててくれたみたい❤ 

Dsc_5852

頭の梵天は龍之介がつけた目印なのかはわからないけど・・・ 

Dsc_5865

4人になっちゃって寂しいのはママだけじゃなくてみんなも一緒・・・ 

なんとな~く元気が足りない我が家に、ぼんちゃんが元気を満タンにしてくれるのかも❤

りゅうくんありがとっ❤ ちゅらちゃん、未有ちゃんありがとっ❤

  

|

« ひとりずつ♪ | トップページ | レイたんと♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

ヘイロンちゃんママ

ありがとうございます~~~!!
30日からおうちに来ます♪

どうぞよろしくです(*^^)v

投稿: ちゅらママ | 2014年11月 9日 (日) 09:59

ぼんちゃんへ

よそのおばさんも楽しみに待ってますよ!
早く元気なお顔を見せてね。

と、言うことで、いつも我が家のワン気分で癒されてます。

投稿: ヘイ母 | 2014年11月 7日 (金) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60604703

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうくん、ありがとっ❤:

« ひとりずつ♪ | トップページ | レイたんと♪ »