« ぎゃ~~~ | トップページ | ガンバレ兄ちゃん♡ »

2014年11月30日 (日)

待ちに待ったぼんすけのお迎えの日❤

ソフィママ&アンジュくんも来てくれて、たっぷり楽しい時間を過ごしていよいよ出発~~ 

Dsc_6787

膝に乗ってお外を眺めたり、車の中を探検したりを繰り返して無事おうちに到着~~ 

Dsc_6790

待ち構えていたみんなの騒ぎにも動じず、おちっこを済ましてお部屋を探検♪ 

すぐにオヤツに整列している中にちゃんと並んでるぼんぼん(笑)  

Dsc_6806

ゴハンをふやかしているあいだも、お水をガブガブ飲んだりあちこちクンクンしたり・・・ 

ゴハンを完食したら、ぐーすか眠り始めました~ 

Dsc_6810

車にもお家にもなにひとつビクビクすることなく堂々としたぼんぼん♡ 

トイレも一発合格、その後もハズレなし~~  今も爆睡中~~ お股全開で(笑)

|

« ぎゃ~~~ | トップページ | ガンバレ兄ちゃん♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

エルママ(*^_^*)

来たよぉ~~~heart02
もう1回ワクチンが済んで、お外解禁になったら
ポムデビューしますね~~よろしくです(*^^)v

投稿: ちゅらママ | 2014年12月 2日 (火) 01:00

ほっほ~来ましたね~ぼんちゃんheart01
ちゅらママファミリーになったんだね~おめでと~houselovely

いつか会わせてねnote

投稿: エルママ | 2014年11月30日 (日) 21:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60739035

この記事へのトラックバック一覧です: 来たよ~~~❤:

« ぎゃ~~~ | トップページ | ガンバレ兄ちゃん♡ »