« お目目は閉じて寝てほしいな~~ | トップページ | ドキドキの桃太郎❤ »

2014年11月 1日 (土)

今日は龍之介と未有の月命日♡ そして、アンリくんの月命日♡ 

そして・・・

そして・・・

大切な日に驚きのご報告をしちゃいます♡

アンリくんソフィちゃんの次男坊、通称「梵天くん」・・・

heart01我が家に迎えさせていただくことになりました~~~~~ heart01 

Dsc_5920

龍之介がこの子と決めて赤い糸を繋いでくれました♡ 

Dsc_5743

8月25日産まれ、男の子3人女の子2人兄妹の次男くん♡ 

長男のアンジュくんはソフィママと一緒に♡ 三男のチビ太くんは先代チビくんのおうちへ♡

その先代チビくんも今日が月命日、お空へ旅立った日が未有と同じ7月1日・・・

お空でも、みんなであたたかく見守ってくれるといいな~って思います♡ 

Dsc_6009

産まれたときから頭に黒丸があって「梵天くん」って愛されてきたので~~~ 

Dsc_6061

ボクのなまえは「ぼんすけ」になりまちた❤ 

Dsc_5919_4

可愛くて可愛くて、本当はいますぐにも連れて帰りたいところですが・・・ 

エリン舎さんでたくさんお勉強をして、11月30日龍之介のお誕生日にお迎えです❤

お騒がせラブ軍団にもみくちゃにされる運命を背負ってしまったぼんちゃんですが

いっぱいいっぱい幸せにしますっ(●^o^●) っていうか、みんなで幸せになります❤    

|

« お目目は閉じて寝てほしいな~~ | トップページ | ドキドキの桃太郎❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

チビくんパパ

今日はありがとうございました~!!
これからどうぞよろしくお願いします!(^^)!

チビ太くん、今度会えるときにはどんなに大きくなってるか楽しみです❤

投稿: ちゅらママ | 2014年11月 3日 (月) 23:27

エルママ(*^_^*) 

びっくりですね~(笑)
ぜひぜひ遊んでください♪ エルちゃんに走りを教えてもらわなきゃ♪

今週中にびーちゃんのお洋服持っていけると思うので、行く時メールしま~~す(*^^)v

投稿: ちゅらママ | 2014年11月 3日 (月) 23:24

 ボンテン君はボンスケ君になってリュウノスケ君の所に行くのですね、ボンスケ君の弟チビ太のパパです。これからよろしくお願いします。チビ太は明日の11月3日に迎えに行く予定です。

投稿: 遠藤 省三 | 2014年11月 2日 (日) 17:06

うひょ~shine
かわい仔ちゃんをお迎えする事にしたのですね~heart
以前のブログに会いに行きたい~っと書いてあったので
なんとなく、恋しちゃってるからあやしいな~、、なんて思っていたんだけどheart01
可愛いね~ぜひ!私にも合わせてねlovely

そして、お迎えしてらぶらぶする前に時間があれば
今月中にエルの服を、もう1着お願いしたいですwink

投稿: エルママ | 2014年11月 1日 (土) 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60580387

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、りゅうくんと未有ちゃんの日❤:

« お目目は閉じて寝てほしいな~~ | トップページ | ドキドキの桃太郎❤ »