« 今日は、りゅうくんと未有ちゃんの日❤ | トップページ | ひとりずつ♪ »

2014年11月 3日 (月)

今日は長男アンジュくんと三男チビ太くんの新たな門出の日❤ 

ソフィママからチビ太くんにチュ~heart04のプレゼント(*^_^*) 

Dsc_6106

アンジュくんはママとふたりの暮らしの始まり♡ 

Dsc_6132_2

アンジュくんを見守る優しいママ♡ 

Dsc_6125

男の子3人の記念撮影~~❤ 

Dsc_6144

パピ達に盛り上がるたくさんのパパママたちのうしろで待ちぼうけのれんげさんたち(笑) 

Dsc_6136

こちらも待ちくたびれてる臣くん達~(笑) 

Dsc_6120

まだ盛り上がってるね~~~^_^; 

Dsc_6114

我が家は、今日もも~がぼんすけと初対面~~❤ 

Dsc_6150

パピ5人勢ぞろいで、おどおどドキドキなもも~だったけど(笑) オヤツは仲良く~~happy02 

Dsc_6168

ジャックくんに乗られてるときのほうが満面の笑顔だったかな(笑) 

Dsc_6095

やっぱり写真はプレプレだらけで、なんとか撮れた兄妹写真… 後ろすがたのみ(笑) 

Dsc_6187

今夜からは、男ひとりで頑張れるかな~ぼんぼん❤

Dsc_6200

車に乗ったとたんに撃沈のもも~はちゃんとお兄ちゃんになれるかな~~(笑) 

 

|

« 今日は、りゅうくんと未有ちゃんの日❤ | トップページ | ひとりずつ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60593826

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキの桃太郎❤:

« 今日は、りゅうくんと未有ちゃんの日❤ | トップページ | ひとりずつ♪ »