« レイたんと♪ | トップページ | ぼんぼん❤ »

2014年11月 9日 (日)

レノくん13歳おめでとぉ~heart01 

Dsc_6285

夏に具合が悪くなって入院したレノくん、ちょうど未有が入院していたときで

隣どおしでネンネしてたんだよね~~♡ こんなに元気なレノくんに会えて本当に嬉しい♪ 

Dsc_6286

調子もよくなったし、これから過ごしやすくなるし、のんびり元気に長生きしてね~~♡ 

↓なかなかお水の順番がこないまろくん「レノ兄~ 飲みすぎでごじゃるよ~~」 (笑) 

Dsc_6292

ももちゃんは先週、輸血の初体験 ! !(抜くほうね)  血液型(-)のもも~に初めてのご指名(*^^) 

Dsc_6223

なんと ! 未有ちゃんみたいに鎮静なしで血が抜けたって、いっぱい褒められたもも~♡

ただただ固まっちゃってただけかもしれないけど~~ おりこうさんなももちゃんでした♪

Dsc_6222

|

« レイたんと♪ | トップページ | ぼんぼん❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60625989

この記事へのトラックバック一覧です: レノくんに会えた❤:

« レイたんと♪ | トップページ | ぼんぼん❤ »