« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年11月

2014年11月30日 (日)

待ちに待ったぼんすけのお迎えの日❤

ソフィママ&アンジュくんも来てくれて、たっぷり楽しい時間を過ごしていよいよ出発~~ 

Dsc_6787

膝に乗ってお外を眺めたり、車の中を探検したりを繰り返して無事おうちに到着~~ 

Dsc_6790

待ち構えていたみんなの騒ぎにも動じず、おちっこを済ましてお部屋を探検♪ 

すぐにオヤツに整列している中にちゃんと並んでるぼんぼん(笑)  

Dsc_6806

ゴハンをふやかしているあいだも、お水をガブガブ飲んだりあちこちクンクンしたり・・・ 

ゴハンを完食したら、ぐーすか眠り始めました~ 

Dsc_6810

車にもお家にもなにひとつビクビクすることなく堂々としたぼんぼん♡ 

トイレも一発合格、その後もハズレなし~~  今も爆睡中~~ お股全開で(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月29日 (土)

もも~~~annoy   

Dsc_6620

ぎゃ~~~~~wobbly ちゅらちゃんのお位牌が・・・

Dsc_6623

最近は大きな雷落ちなかったのにねぇ・・・  

Dsc_6634

まだまだ油断ならないわぁ… 

これじゃぁ絶対ぼんすけにも悪いこと教えるよねぇ・・・ 

それよりもちゅらちゃんのお位牌が・・・(号泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月27日 (木)

今日はみんなでぼんすけに会いに行ったよ~❤ 

Dsc_6527

おね~さんがいるときは、怖いよぉ~って甘えてたぼんぼんだったけど・・・ 

Dsc_6544

すぐに落ち着いてバタバタしている大人たちを観察しはじめた(笑) 

Dsc_6545

鏡越しに監察しているぼんぼん(笑) 

Dsc_6564

る~たんも自然にぼんすけのそばに座り、その横でリラックスなぼんぼん❤ 

Dsc_6598

みんなちゃ~~んとわかってるんだね❤ 

もも~にはあっかんべしてるあたりも、ぼんすけ賢いね~(笑) 

Dsc_6610_2

最初は4対1でぼんすけを追いかけまわすんじゃないかと心配していたんだけど、

全然そんなことなくて、安心して眺めていられるほど❤ 余計な心配いらないね~(*^_^*)

Dsc_6517

じゃね❤ ぼんすけ日曜日ね~~~❤ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月25日 (火)

雨でのんびり~~な朝・・・ 

午後になったら、ゆうなちゃん元気に復活 ! ! もも~に体当たりして飛び跳ね始めた(笑) 

お薬も効いて痛みもなくなったかな~~ よかった♪♪♪ 

Dsc_6513

ちび怪獣が来るのももうすぐだよ~~❤ それまでに完全復活しないとね(^-^)

Dsc_6502

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月24日 (月)

今度はゆうなが・・・ 

土曜日お散歩をすごく嫌イヤ歩いてから、どこか痛そうにへんな歩き方・・・ 

Dsc_6439

どこ触っても痛がらないし食欲はモリモリだしトイレもちゃんと行く・・・けどなんかへんsweat01 

で昨日は1日お部屋で安静に過ごしてみたけれどよくならないので今日は病院へdash

結果は・・・ 膀胱炎でお腹がイタタでしたsad

あぁ~~もっと早く病院へ行けばよかったよね、ごめんよぉ(泣)

足か腰を痛めたのかと思いこんでたけど、そういえば前も膀胱炎でお腹イタタがあったんだった

と結果が出てから気がついた・・お腹が痛くて腰を丸めて歩いていたんだよね、ホントごめんsweat01

Dsc_6445

お薬飲んではやくよくなりますように・・・

そういえば前も・・・なんて頭の記憶はあてにならないんだから、病院にかかった記録は

ひとめですぐわかるように整理しておかなきゃと反省しましたbearing 今も、古いものを

探しながらも、お腹イタタになったの未有だったっけ? ゆうなだったっけ? あれ? coldsweats02 

来年はちゃんと整理しようsign01 今までのも、これからのもsign01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月21日 (金)

ぼんぼんに会いに来たら、ちょうどゴハンのあとだった~~ 残念happy02 

Dsc_6406

でも、る~たんはドライブだけでもルンルン~~♪ 風をきって走る~~♪ 

Dsc_6417

信号待ちは休憩~~(笑) 

Dsc_6412

我が家では、龍之介、る~たん、ゆうなが窓から乗り出す出す派❤ 

ちゅらと金ちゃんは顔だけなら出す派❤ 未有は窓に背を向けて座る派❤ 

もも~はママの背中から離れない派(笑) ぼんすけはどんなかな~~(*^_^*) 

もも~のあんよは2日間お部屋で安静にしていたらピョコピョコしなくなってきたので

今日はポムで走ってみた~~♪ けっこう走り回ってたけど大丈夫みたい(*^_^*) 

Dsc_6428

走ってる写真がボケボケだったので、ももこちゃんに狙われてる写真(笑)     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月17日 (月)

今回はゆうな、る~たん一緒に健診❤ 

Dsc_6379

る~たんは胃固定のあと順調でエコーも問題なしなので次回は来年~~ 

ゆうなはレントゲン、エコーは問題なしだけど血液検査でちょっと高めの数値があって

2週間後に血液検査だけすることになったから、今回はいちおう合格ってところかな・・・

Dsc_6387

今日は待ち時間が長かったけど、マーヤちゃん&ひまわりちゃんに会えて楽しかった❤

Dsc_6394

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月16日 (日)

もも~がヒョコヒョコ歩いてるな~と思ったら左手首のところがふっくら腫れてきたので

ビワの葉っぱを巻き巻きしてみた♪ボクちんはぐるぐる巻かれて気に入らないみたい(笑) 

Dsc_6331

朝には腫れひいたけど歩き方は変なので病院へ~~  でもレントゲンでも問題なく

触っても曲げ伸ばししてもどこも痛がらないのに歩き方だけはおかしいな~って感じ・・・

Dsc_6365

跳んだり走ったり階段もぴょんぴょん上り下りするけど、まだちょっと違和感ある歩き方

するのはなんだろうね~~?? なるべく安静にネンネしててみようね~~

Dsc_6368

ミシンの足元にミニホットカーペットを置いたらすぐにゆうながお昼寝~~

Dsc_6367

ゆうなはギリギリ横向きにはまったけど、る~たんには狭いね・・・残念(笑) 

Dsc_6374

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月14日 (金)

もも~におどかされて椅子の下に逃げ込んだぼんぼん❤ 

Dsc_6337

でも、ぼんぼんはめげない(笑) もも~は甘え上手だけど、自分より年下の子とどう

遊んでいいかわかんないからキャンキャン騒いでばっかだけど・・・ 

Dsc_6339

ボクちんお兄ちゃんになるんだよ~~❤ おっ ! ! なんかお兄ちゃんぽく見えてきた(笑)

Dsc_6346

ぼんぼんも上手にお腹見せてくれるから、今日はこんな姿も❤ 

Dsc_6363

そしたら目ん玉くんくんもしてる♪

Dsc_6361

もも~は目ん玉をクンクン匂うのが趣味(笑) ママもみんなもいつもクンクンされてる^_^; 

Dsc_6351

一緒にネンネするようになればすぐに仲良くなるね~~❤ あ~~楽しみだな❤     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月13日 (木)

昨夜・・・きゅきゅっと固まって寝てた(*^_^*) 

Dsc_6316

今朝も・・・(*^_^*)  

Dsc_6320

今も・・・(笑) みんなでぬくぬくがイチバンねっ❤

Dsc_6325

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月11日 (火)

ぼんぼん❤ みんなが遊んでるなか、ひとり爆睡中~~~

Dsc_6303

もう、待てが出来るチビッコたち~~(驚) なんておりこうなんでしょう~~ ! ! !  

Dsc_6297

って感動してたら、ぼんすけはひとりだけボケ~~っとしてた(笑)  

Dsc_6296_2

マイペースなのか、ねじがどこか外れているのか、ぼんすけの成長が楽しみぃ~~happy02    

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 9日 (日)

レノくん13歳おめでとぉ~heart01 

Dsc_6285

夏に具合が悪くなって入院したレノくん、ちょうど未有が入院していたときで

隣どおしでネンネしてたんだよね~~♡ こんなに元気なレノくんに会えて本当に嬉しい♪ 

Dsc_6286

調子もよくなったし、これから過ごしやすくなるし、のんびり元気に長生きしてね~~♡ 

↓なかなかお水の順番がこないまろくん「レノ兄~ 飲みすぎでごじゃるよ~~」 (笑) 

Dsc_6292

ももちゃんは先週、輸血の初体験 ! !(抜くほうね)  血液型(-)のもも~に初めてのご指名(*^^) 

Dsc_6223

なんと ! 未有ちゃんみたいに鎮静なしで血が抜けたって、いっぱい褒められたもも~♡

ただただ固まっちゃってただけかもしれないけど~~ おりこうさんなももちゃんでした♪

Dsc_6222

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 8日 (土)

レイたんと久しぶりのランランララ~~ン❤ 大喜びのふたり(●^o^●) 

Dsc_6258

もも~はレイネが大~好き♡ レイネももも~が大~好き♡ 仲良し兄妹♪

Dsc_6265

なにをするのも一緒だもんね~~(笑) 

Dsc_6264

ボーダーコリーの男の子にも仲良くご挨拶(^-^) 

Dsc_6272

レイたんまた遊ぼうね~~~♪♪♪ 今度はぼんぼんも一緒かな~~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 5日 (水)

5日はちゅらちゃんの月命日❤ ちゅらはお誕生日も命日も5日なんだよね~~ 

ちゅらちゃんはお空でも龍之介と未有といつも一緒に楽しく過ごしてるみたい(*^_^*)

Dsc_6201

ぼんすけのことが決まる前、龍之介はきっと今度はバニちゃんに生まれ変わってきそう~

でも、ちゅらを置いて生まれ変わってくるわけないよね~~なんて言ってた冗談が・・・

本当にその通り❤ 龍之介は、ちゅらと未有、ふっちゃんはもちろん、他にもたくさんお空でも

大家族を面倒見ているらしく、まだ生まれ変わって帰ってくることは出来ないらしい^_^; 

Dsc_6035

でも、ちゅらと未有のことが続いて「ママのことが心配で見ていられないんだよ~」weep

ぼんすけと赤い糸を繋いでくれた❤ 

Dsc_6074

と言われても、本当に迎えて大丈夫なのかはすごく悩んで悩んで時間が過ぎて・・・

「梵天くん」と愛されてる可愛いぼんちゃんだから、そんな間に、もしかしたら決まっちゃっ

てるかも・・・と不安になったりもしたけどsweat01 ぼんすけはのんびり待っててくれたみたい❤ 

Dsc_5852

頭の梵天は龍之介がつけた目印なのかはわからないけど・・・ 

Dsc_5865

4人になっちゃって寂しいのはママだけじゃなくてみんなも一緒・・・ 

なんとな~く元気が足りない我が家に、ぼんちゃんが元気を満タンにしてくれるのかも❤

りゅうくんありがとっ❤ ちゅらちゃん、未有ちゃんありがとっ❤

  

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年11月 4日 (火)

ぼんすけとの初対面は、ひとりずつ順番に~~♡ 

Dsc_5715

コロコロぴょんぴょん予測できない動きに振り回されてワンワン大騒ぎのる~たんだったけど(笑)

Dsc_5740

でも、龍之介から「子犬が来たら、る~くはちゃんと育てられるから大丈夫 ! !」って

太鼓判もらってるからねっ(^-^)  ↑お水も兄ちゃんが先だぞ!って教えてるかな (笑)

Dsc_5720

金ちゃんは「この兄ちゃんは怖くないぞ♪」って、もう見抜かれちゃったかな(笑)

Dsc_5870

金ちゃんにひっついて歩いて甘えるぼんぼん(*^_^*) 

Dsc_5928

尻尾カブカブされたり背中に乗られたりしても、困った顔してじっと我慢の金ちゃんでした(笑)

Dsc_5947

ゆうなは「なにぃ~?? この子はぁ~~!!」って目を合わさないようにしてドキドキ・・・ 

ちゃんと一緒に暮らし始めるまでは、ゆうなはずっとこんな感じだと思うけど~~(笑) 

Dsc_6052

おうちに来れば可愛いぼんぼんのお世話してくれるよね~~♡ 

Dsc_5885

もうすぐ白黒の中に3色カラ―がやってくるんだね~(*^_^*) 

 

Dsc_5832

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 3日 (月)

今日は長男アンジュくんと三男チビ太くんの新たな門出の日❤ 

ソフィママからチビ太くんにチュ~heart04のプレゼント(*^_^*) 

Dsc_6106

アンジュくんはママとふたりの暮らしの始まり♡ 

Dsc_6132_2

アンジュくんを見守る優しいママ♡ 

Dsc_6125

男の子3人の記念撮影~~❤ 

Dsc_6144

パピ達に盛り上がるたくさんのパパママたちのうしろで待ちぼうけのれんげさんたち(笑) 

Dsc_6136

こちらも待ちくたびれてる臣くん達~(笑) 

Dsc_6120

まだ盛り上がってるね~~~^_^; 

Dsc_6114

我が家は、今日もも~がぼんすけと初対面~~❤ 

Dsc_6150

パピ5人勢ぞろいで、おどおどドキドキなもも~だったけど(笑) オヤツは仲良く~~happy02 

Dsc_6168

ジャックくんに乗られてるときのほうが満面の笑顔だったかな(笑) 

Dsc_6095

やっぱり写真はプレプレだらけで、なんとか撮れた兄妹写真… 後ろすがたのみ(笑) 

Dsc_6187

今夜からは、男ひとりで頑張れるかな~ぼんぼん❤

Dsc_6200

車に乗ったとたんに撃沈のもも~はちゃんとお兄ちゃんになれるかな~~(笑) 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年11月 1日 (土)

今日は龍之介と未有の月命日♡ そして、アンリくんの月命日♡ 

そして・・・

そして・・・

大切な日に驚きのご報告をしちゃいます♡

アンリくんソフィちゃんの次男坊、通称「梵天くん」・・・

heart01我が家に迎えさせていただくことになりました~~~~~ heart01 

Dsc_5920

龍之介がこの子と決めて赤い糸を繋いでくれました♡ 

Dsc_5743

8月25日産まれ、男の子3人女の子2人兄妹の次男くん♡ 

長男のアンジュくんはソフィママと一緒に♡ 三男のチビ太くんは先代チビくんのおうちへ♡

その先代チビくんも今日が月命日、お空へ旅立った日が未有と同じ7月1日・・・

お空でも、みんなであたたかく見守ってくれるといいな~って思います♡ 

Dsc_6009

産まれたときから頭に黒丸があって「梵天くん」って愛されてきたので~~~ 

Dsc_6061

ボクのなまえは「ぼんすけ」になりまちた❤ 

Dsc_5919_4

可愛くて可愛くて、本当はいますぐにも連れて帰りたいところですが・・・ 

エリン舎さんでたくさんお勉強をして、11月30日龍之介のお誕生日にお迎えです❤

お騒がせラブ軍団にもみくちゃにされる運命を背負ってしまったぼんちゃんですが

いっぱいいっぱい幸せにしますっ(●^o^●) っていうか、みんなで幸せになります❤    

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2014年12月 »