« 街まで歩くよ~~♪ | トップページ | 爆睡~❤ »

2014年10月 5日 (日)

今日はちゅらちゃんのお誕生日❤ 13歳一緒にお祝いしたかったな~~ 

9301

「またアタシのお祝いを口実にママはケーキを3つも買ってきてるわ~~ byちゅら」 

Dsc_5311

ちょこっと、お空の龍之介とコミュニケーションしてもらう機会があったんだけどね・・・ 

ちゅらと未有はいつも一緒にそばにいて、りゅうがちゃんと守ってくれてるらしいの❤ 

ふっちゃんとか他にもいっぱい一緒にいてお空でも大所帯のと~ちゃんみたい(*^_^*)

「る~くは頑張ってるから大丈夫~ ママのほうが心配で見てられないんだよ~」と・・

どんなに強がっても龍之介にはすべてお見通し^_^; りゅうくんにはかなわないよ~~

08072015p7200069

ちゅらと未有とはまだお話できる勇気がないけど、みんな一緒でほんとよかった❤

Dsc_1847

ちゅらちゃん、みんなで楽しいお誕生日会するんだよ~~❤ 13歳おめでとっ❤   

 

|

« 街まで歩くよ~~♪ | トップページ | 爆睡~❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60427830

この記事へのトラックバック一覧です: ちゅらちゃんのお誕生日❤:

« 街まで歩くよ~~♪ | トップページ | 爆睡~❤ »