« ポムで遊んだよ♪ | トップページ | ちゅらに似てきた♡ »

2014年10月18日 (土)

お散歩して~♪ もも~をボールで疲れさせて~♪ お昼を食べて~♪ 寝かせたところで・・・

Dsc_5517

ママはひとりで可愛いバニパピちゃんと遊んできました~~(*^^)v 

Dsc_5631_2

動きが激しくて、たくさん撮ったのにプレプレばかり(笑)  

Dsc_5640_2

寝てればなんとか(笑)  可愛いわぁ~~❤ 

Dsc_5636_2

今日はさんのすけをいっぱいもふもふできて嬉しかった~❤

Dsc_5626_3

これはね~~♪ 11年前のさんのすけだよっ❤ 

 

03070614cimg0318

わぁ~このときのTシャツの袖が↓ゆうなの背中に~ ! !  昔の写真でひとり盛り上がり中(笑) 

 

Dsc_5562

|

« ポムで遊んだよ♪ | トップページ | ちゅらに似てきた♡ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60502312

この記事へのトラックバック一覧です: もふもふ満喫~❤:

« ポムで遊んだよ♪ | トップページ | ちゅらに似てきた♡ »