« 仲良し散歩❤ | トップページ | ゆうなの楽しみ♪ »

2014年10月24日 (金)

シロじぃじ❤ 推定16~17歳の可愛いじぃじ♪ 

Dsc_5695

寝てるかな~~と思うとシャキッと起きあがってお庭をのんびり散策♪ 

疲れたらその場でコテンと寝て~~ またシャキッと起きる♪ を自由に繰り返す♡ 

足はもつれちゃうけど歩きだすと意外とはやくて、目を離してると遠くにいたりする(笑)

今日はみんなシロじぃじに夢中で、まろののちゃん家なのに、まろちゃんののちゃんの

写真撮るのも忘れてた~~(笑) まろちゃん昔の写真でゴメンネ~~^_^; 

Dsc_3903

穏やかなとめさんとシロじぃじ、素敵なコンビだな~~❤  

すっかりシロじぃじのファンになってしまった(*^_^*)  また遊ぼうね~シロじぃじ❤ 

|

« 仲良し散歩❤ | トップページ | ゆうなの楽しみ♪ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

まろかかさんに送っていただいた写真に、ちゅらままさんとこにピトッとしてるシロいました。
も、もしかして、確信犯なのか。笑

リンクさせてもらいます!

投稿: tome | 2014年10月25日 (土) 22:20

とめさん♪

ぜひぜひよろしくで~す(*^_^*)

とめさんのお膝にピトッと甘えてたシロじぃじが
めちゃめちゃ可愛かった~~❤

投稿: ちゅらママ | 2014年10月25日 (土) 10:28

シロじいが載ってる~笑
ありがとうございます

ブログ再開(の予定)で良かったらリンク貼らせてください!

投稿: tome | 2014年10月25日 (土) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60538120

この記事へのトラックバック一覧です: シロじぃじ❤:

« 仲良し散歩❤ | トップページ | ゆうなの楽しみ♪ »