« 爆睡~❤ | トップページ | うるさい < かわいい❤ »

2014年10月 8日 (水)

る~たん ! ! 知らないよ~なんてお顔したってお鼻のうえに証拠残ってるよ(笑) 

Dsc_5333

る~たんがお鼻のうえにつけてるのはウンチ^_^; (お食事中の方すみません~ 汗) 

我が家はウンチを食べちゃうお下品な家族で・・・7人全員するの(>_<)

Dsc_5340

なかでも金る~コンビは特に悪くて、お尻からもキャッチしちゃう・・・shock

見てるときは阻止できるんだけど、見ていない時や留守中に隠れてやるから困ってしまう

それで↑る~たんは知らないよ~なんてお顔してるって訳・・・バレてるのに(笑)

Dsc_5338

ウンチなんて食べないわ! っておうちの方が聞いたらビックリな話題で失礼しました~happy02  

|

« 爆睡~❤ | トップページ | うるさい < かわいい❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60445808

この記事へのトラックバック一覧です: バレてるよ(笑):

« 爆睡~❤ | トップページ | うるさい < かわいい❤ »