« ちゅらに似てきた♡ | トップページ | シロじぃじ❤ »

2014年10月21日 (火)

朝は「雨コンコンかぁ~~つまんないのぉ~~」 なももちゃん(*^_^*) 

Dsc_5669

でも、いいこにネンネしてたら晴れてきたね~~♪ 

Dsc_5667

きんちゃん&る~たんの仲よし散歩♡ 

Dsc_5684

おかまちゃんスタイルの金ちゃんのちっこ中は必ずのぞいてチェックのる~たん(笑) 

Dsc_5680

で、すぐに同じ場所にちっこ~~♪ 

Dsc_5682_2

る~たんはおかまちゃんデビューが3歳なのでお外ではかっこよく足あげup 

でも、お部屋のシーツではお上品に金ちゃんスタイル(笑)  

|

« ちゅらに似てきた♡ | トップページ | シロじぃじ❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60523127

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し散歩❤:

« ちゅらに似てきた♡ | トップページ | シロじぃじ❤ »