« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月29日 (水)

今夜も仲良く~~sleepy 

Dsc_6020

ゆうなちゃんは半目開いて寝てる(笑)

Dsc_6017

しばらくして白黒わかれて~~sleepy 

Dsc_6022

あらら、ゆうなちゃんまた・・・ 

Dsc_6025

お目目開いてる(笑) お耳まで立ってるhappy02

Dsc_6026

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月28日 (火)

ゆうなとポム~~note 

Dsc_5799

広~~いランの中で走り回らない子ゆうなひとり(笑) 

Dsc_5814

でも、みんなとお山散歩は楽しんだからよしとするかね~~ 

Dsc_5807

トロ船持参で行けばいつものパワフルゆうなになれるかもね~~(笑)   

Dsc_5828

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月27日 (月)

冬でもこの遊びだけは欠かさないゆうなちゃんnote 少しのお水でも楽しくてたまらない(笑)

Dsc_5788

そんなゆうなの楽しい時間をお邪魔しにくるもも~にイライラannoy 

ボールでゴンゴン頭を突ついて「どきなさ~~いっ!!」って怒ってる(笑) 

Dsc_5791

まぁ、もも~をいじめるのも楽しみだけどね(笑)  遊び終わって仲良くお昼寝~~❤ 

Dsc_5783 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月24日 (金)

シロじぃじ❤ 推定16~17歳の可愛いじぃじ♪ 

Dsc_5695

寝てるかな~~と思うとシャキッと起きあがってお庭をのんびり散策♪ 

疲れたらその場でコテンと寝て~~ またシャキッと起きる♪ を自由に繰り返す♡ 

足はもつれちゃうけど歩きだすと意外とはやくて、目を離してると遠くにいたりする(笑)

今日はみんなシロじぃじに夢中で、まろののちゃん家なのに、まろちゃんののちゃんの

写真撮るのも忘れてた~~(笑) まろちゃん昔の写真でゴメンネ~~^_^; 

Dsc_3903

穏やかなとめさんとシロじぃじ、素敵なコンビだな~~❤  

すっかりシロじぃじのファンになってしまった(*^_^*)  また遊ぼうね~シロじぃじ❤ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2014年10月21日 (火)

朝は「雨コンコンかぁ~~つまんないのぉ~~」 なももちゃん(*^_^*) 

Dsc_5669

でも、いいこにネンネしてたら晴れてきたね~~♪ 

Dsc_5667

きんちゃん&る~たんの仲よし散歩♡ 

Dsc_5684

おかまちゃんスタイルの金ちゃんのちっこ中は必ずのぞいてチェックのる~たん(笑) 

Dsc_5680

で、すぐに同じ場所にちっこ~~♪ 

Dsc_5682_2

る~たんはおかまちゃんデビューが3歳なのでお外ではかっこよく足あげup 

でも、お部屋のシーツではお上品に金ちゃんスタイル(笑)  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月20日 (月)

おやつだよ~って言っても立ち上がらずに「投げて~」ってズルして待つ金ちゃん ^_^; 

Dsc_5666_2

最近どんどん、ちゅら化が進んでいる(笑) 

Dsc_5663

無駄に動かないで、寝転がったまま監察してから重い腰をあげるようになったし

ポッチャリ体型になって、クリクリの毛並みまでちゅらの背中みたいになってきた(^^) 

る~たんに甘えてネンネしちゃったりするし♡ 

Dsc_5660

金ちゃんは、じ~じじゃなくて可愛いばぁばになるな、きっと (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月18日 (土)

お散歩して~♪ もも~をボールで疲れさせて~♪ お昼を食べて~♪ 寝かせたところで・・・

Dsc_5517

ママはひとりで可愛いバニパピちゃんと遊んできました~~(*^^)v 

Dsc_5631_2

動きが激しくて、たくさん撮ったのにプレプレばかり(笑)  

Dsc_5640_2

寝てればなんとか(笑)  可愛いわぁ~~❤ 

Dsc_5636_2

今日はさんのすけをいっぱいもふもふできて嬉しかった~❤

Dsc_5626_3

これはね~~♪ 11年前のさんのすけだよっ❤ 

 

03070614cimg0318

わぁ~このときのTシャツの袖が↓ゆうなの背中に~ ! !  昔の写真でひとり盛り上がり中(笑) 

 

Dsc_5562

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月16日 (木)

久しぶりにポムへ~~(*^_^*) 

Dsc_5554

最初にハシャギすぎてすぐ電池切れたもも~(笑)

Dsc_5557

やっぱり毎日お山散歩で鍛えてるみんなにはかなわないね~~^_^; 

Dsc_5549

帰ってバタンキューのももちゃんです(^-^)  ゆうなは疲れてないけど同じ格好ね(笑)

Dsc_5482

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2014年10月15日 (水)

昨日はいいお天気のなかる~たんとhospital 

Dsc_5499_2

減ってからなかなか30キロ越えられなかった体重がなんとnote 

Dsc_5497

今日は雨のなかゆうなとhospital 

Dsc_5507

今月もはなまる合格♡ やったね(*^^)v  

Dsc_5512

ふたりとも順調でよかったよかった❤ 

病院に用事がないふたりも元気でなにより❤

 

Dsc_5483

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月13日 (月)

台風のまえにお散歩行けてよかった~♪ 

Dsc_5357

あとはネンネして台風さんが通り過ぎてくれるの待ちましょ❤       

Dsc_5468

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月11日 (土)

今日は可愛いてっちゃんが撮れた~~❤ 

てっちゃん治療経過もよく元気いっぱいだよ~~(*^_^*)

Dsc_5456

体重も龍之介と~ちゃんと同じでたくましいてっちゃんの背中にぎゅ~❤ ❤ ❤

る~たんと金ちゃんの背中は、ちょっと小さいからね~~(笑) やっぱ大きな背中いいな❤

Dsc_5355

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月10日 (金)

朝から遊ぼう遊ぼうひとしきり騒ぎ~~♪ 

Dsc_5346

ご機嫌でお散歩に行って~♪  

Dsc_5352

ねんね❤

Dsc_5344

毎朝楽しく1日が始まるのはももちゃんのおかげ(*^^) うるさい < かわいい (笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 8日 (水)

る~たん ! ! 知らないよ~なんてお顔したってお鼻のうえに証拠残ってるよ(笑) 

Dsc_5333

る~たんがお鼻のうえにつけてるのはウンチ^_^; (お食事中の方すみません~ 汗) 

我が家はウンチを食べちゃうお下品な家族で・・・7人全員するの(>_<)

Dsc_5340

なかでも金る~コンビは特に悪くて、お尻からもキャッチしちゃう・・・shock

見てるときは阻止できるんだけど、見ていない時や留守中に隠れてやるから困ってしまう

それで↑る~たんは知らないよ~なんてお顔してるって訳・・・バレてるのに(笑)

Dsc_5338

ウンチなんて食べないわ! っておうちの方が聞いたらビックリな話題で失礼しました~happy02  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 6日 (月)

まぁカワイイ❤ (笑)

Dsc_5324

みんなが大爆睡しているあいだに台風さんは通り過ぎていきましたとさ~~(*^_^*) 

Dsc_5320

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 5日 (日)

今日はちゅらちゃんのお誕生日❤ 13歳一緒にお祝いしたかったな~~ 

9301

「またアタシのお祝いを口実にママはケーキを3つも買ってきてるわ~~ byちゅら」 

Dsc_5311

ちょこっと、お空の龍之介とコミュニケーションしてもらう機会があったんだけどね・・・ 

ちゅらと未有はいつも一緒にそばにいて、りゅうがちゃんと守ってくれてるらしいの❤ 

ふっちゃんとか他にもいっぱい一緒にいてお空でも大所帯のと~ちゃんみたい(*^_^*)

「る~くは頑張ってるから大丈夫~ ママのほうが心配で見てられないんだよ~」と・・

どんなに強がっても龍之介にはすべてお見通し^_^; りゅうくんにはかなわないよ~~

08072015p7200069

ちゅらと未有とはまだお話できる勇気がないけど、みんな一緒でほんとよかった❤

Dsc_1847

ちゅらちゃん、みんなで楽しいお誕生日会するんだよ~~❤ 13歳おめでとっ❤   

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 4日 (土)

今日は川を越えて街まで~~♪ (大げさ 笑) 

Dsc_5276

ゆりの木通りの手作り品販売、すてっぷまむのお店だよ♪ 

Dsc_5286

クロスママと「いらっしゃいませ~~♪」したり 

Dsc_5280

まろかかと家康くんとこ行ったり 

Dsc_5289

楽しかったボクちゃんでした(笑) 

Dsc_5291_2

明日は台風で中止になっちゃって残念~ 来年は2日間いいお天気になりますように♡ 

Dsc_5303_3

いつも短い散歩のボクちゃんは、たくさん歩いてバタンキューだったのでした~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 3日 (金)

気持ちいいお天気~~sun  シャワシャワして~shine

Dsc_5243

天日干し~~(笑) 

Dsc_5250

30分でカラッと乾いたる~たんでした(*^_^*)

Dsc_5249_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年10月 1日 (水)

る~たんの頭の上に寝てるふたり(笑) 

Dsc_5233

そりゃ逃げられるよぉ~~ 

Dsc_5235

甘えんぼうふたりのお世話は大変だね~~(笑) 

Dsc_5232

る~たんは熟睡するときよくこの格好で寝てる 「邪魔しないで寝~~~」 

.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »