« お泊り保育へGO~GO~♪ | トップページ | 邪魔しないで寝~~ »

2014年9月28日 (日)

とってもいいお天気の中~~~ お友達10人で鎌倉へバス旅行~~♪ 

Dsc_5195

渋滞も多くて行けたのは大仏さまと鶴岡八幡宮だけになっちゃったけど全然平気♪

Dsc_5212

渋滞中のバスに乗ってるだけで大盛り上がりなのです♪ 

海を見てはしゃいだり、江の電が通るだけで大騒ぎ~(笑)

1411870746361

なんといっても今回のいちばんの目的は豪華な葉山牛ランチ~~~♪

美味しいランチに昼間のビールはそりゃもう最高でした~~❤ 

Dsc_5204_2

満腹といいながらも、揚げたてチュロスにマンゴーソフトも美味しくいただき♪ 

食べて飲んでおしゃべりして~~❤ 楽しかった~~\(^o^)/ 

Dsc_5205

遅い時間になっちゃったけど、ママはもぉ早く会いたくて会いたくてお迎えに行くと~♪ 

もう爆睡中だったみんなはテンション↓↓ 大歓迎モードは誰もいなかったな~(笑) 

Dsc_5216

前日はひとりでは全然ぐっすり眠れず~~ 

「まだ2時か・・・」「まだ3時か・・・」と目が覚めては抱きつく毛玉がなくて寂しくて・・・

朝もドタバタがないと自分の支度だけじゃすぐ済んじゃってボヶ~~っと過ごす始末^_^;

Dsc_4686

やっぱりこの子達がいないとダメダメだね~~❤ 

イイコにお泊り楽しんできたみんなのほうが何倍もたくましい!(^^)!  

|

« お泊り保育へGO~GO~♪ | トップページ | 邪魔しないで寝~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60393477

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉楽しかった~~❤:

« お泊り保育へGO~GO~♪ | トップページ | 邪魔しないで寝~~ »