« パネル展(^_^) | トップページ | お彼岸 »

2014年9月22日 (月)

昨日パネル展に行ったら、ラッピーママが我が家のパネルを作ってくれていました~❤ 

龍之介もちゅらも未有も❤る~たん、金ちゃん、ゆうなにもも~ みんな載ってる ! ! !

Dsc_4977

もぉね、見たとたんに涙あふれそうだったけど、なんとかこらえてこらえて(>_<) 

帰り道はぴ~ぴ~泣きながら運転してきました(笑) 

Dsc_4978

7人で過ごした時間、6人で過ごした時間、5人で過ごした時間、、、

これから4人で過ごしていく時間、ぜ~~~んぶ龍之介ふぁみり~の大切な時間❤ 

Dsc_4979

わんこと暮らす素晴らしさや命の大切さ、

りゅうくん、ちゅらちゃん、未有ちゃんもずっと一緒に伝えていくことができるんだね~~ 

Dsc_4980

超多忙のラッピーママなのに、ブログからこんなにたくさん探しだしてくれて、こんなに

素敵なパネルに仕上げてもらって本当に感激です☆ ラッピーママ本当にありがとう☆ 

|

« パネル展(^_^) | トップページ | お彼岸 »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60358081

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝❤ 感激❤ 涙、涙~~ :

« パネル展(^_^) | トップページ | お彼岸 »