« 手抜きシャワシャワ♪ | トップページ | パネル展(^_^) »

2014年9月19日 (金)

ゆうなちゃん検診~~ 今日はおまけ付き(*^_^*) 

狂犬病のことすっかり忘れてて、もも~はチックンしに♪ 

Dsc_4950

お注射チックンのあと、ゆうなが検査でお2階行っちゃってブルーなボクちん(笑) 

Dsc_4936

ゆうなちゃん、今月もはなまる❤ よかった~~

月曜日、、、急に夜ブルブル震えちゃって朝も丸まったまま全然動かなくて、、、  でも、

ゴハンは起きて食べるし、ゴハンに起きたついでにトイレは済ませるので、とりあえず1日

安静にして様子をみてたら、、次の朝には元気にタッタカタ~~と階段を駆け上って復活 !

Dsc_4909

いつもどおり水遊びして何もなかったみたいに元気になったんだけど、、、

Dsc_4887

きっとどこか痛かったんだよね~~ 今日の検査でもどこも異常は見つからなかったし、

1日で復活してるからとりあえずよかったけど、この前も同じことあったし気を付けないと・・・

合が悪いととことん動かないゆうな、ちゅらもそうだったな~~

オヤツも寝たままあ~~ん♪って感じで自分で安静生活できちゃう・・・ 

龍之介は具合が悪くても無理して動こうとしてたよね~~  る~たんもそっち・・・^_^;  

やっぱりそういうのも、女の子のほうが上手なのかな(笑)

|

« 手抜きシャワシャワ♪ | トップページ | パネル展(^_^) »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60343353

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえずよかった~❤:

« 手抜きシャワシャワ♪ | トップページ | パネル展(^_^) »