« ゆうなの腹時計❤ | トップページ | ダニーちゃん&サラちゃんに会えた❤ »

2014年9月13日 (土)

る~たん検診日~~~❤ 

胃固定の手術から1ヶ月、胃拡張にもならずに過ごせて、超音波検査も問題なく~

ウンチさんも大きいのがぶりぶり出るようになったし(笑) 胃腸の具合もいい感じ♪♪

Dsc_4787_2

おなかのハゲもだいぶ生えてきたし~~(*^_^*) 

Dsc_4794

胃固定の手術してよかったな~~♪  って思います♡

胃腸の具合が悪くなってから少し痩せたる~たん、あとはもう少し太ってカッコよくならなきゃ❤

|

« ゆうなの腹時計❤ | トップページ | ダニーちゃん&サラちゃんに会えた❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60306742

この記事へのトラックバック一覧です: 順調順調~~♪:

« ゆうなの腹時計❤ | トップページ | ダニーちゃん&サラちゃんに会えた❤ »