« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月28日 (日)

とってもいいお天気の中~~~ お友達10人で鎌倉へバス旅行~~♪ 

Dsc_5195

渋滞も多くて行けたのは大仏さまと鶴岡八幡宮だけになっちゃったけど全然平気♪

Dsc_5212

渋滞中のバスに乗ってるだけで大盛り上がりなのです♪ 

海を見てはしゃいだり、江の電が通るだけで大騒ぎ~(笑)

1411870746361

なんといっても今回のいちばんの目的は豪華な葉山牛ランチ~~~♪

美味しいランチに昼間のビールはそりゃもう最高でした~~❤ 

Dsc_5204_2

満腹といいながらも、揚げたてチュロスにマンゴーソフトも美味しくいただき♪ 

食べて飲んでおしゃべりして~~❤ 楽しかった~~\(^o^)/ 

Dsc_5205

遅い時間になっちゃったけど、ママはもぉ早く会いたくて会いたくてお迎えに行くと~♪ 

もう爆睡中だったみんなはテンション↓↓ 大歓迎モードは誰もいなかったな~(笑) 

Dsc_5216

前日はひとりでは全然ぐっすり眠れず~~ 

「まだ2時か・・・」「まだ3時か・・・」と目が覚めては抱きつく毛玉がなくて寂しくて・・・

朝もドタバタがないと自分の支度だけじゃすぐ済んじゃってボヶ~~っと過ごす始末^_^;

Dsc_4686

やっぱりこの子達がいないとダメダメだね~~❤ 

イイコにお泊り楽しんできたみんなのほうが何倍もたくましい!(^^)!  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月27日 (土)

久しぶり~~にみんな揃ってエリン舎さんへ♡ 

Dsc_5091_2

みんな大喜びのお泊り保育だよっ♪

ママは明日日帰り鎌倉旅行❤ 

エリン舎さんに「大丈夫よ~ 行っておいで~~♡」と背中押してもらって♪

楽しませてもらってきます!(^^)! もも坊主はぜひ厳しく鍛えてやってください(笑) 

Dsc_5103

ただ・・・  ママは今夜ひとりぼっちで眠れるかな~~?? 

ゆうながいなくて明日ひとりで起きれるかな~~?? ってのがなにより不安だよぉ(笑)  

そんなことは知らないよぉ~♪と、みんなウキウキお2階へとんできました~~(*^_^*)

Dsc_5112

と、、、お騒がせ軍団がいなくなったところで(笑) 

楽しみにしていた子犬ちゃんたち抱っこタイム~~♡ 可愛い~♡ 可愛すぎる~~❤

Dsc_5190

もぉ可愛くてたまらない生後1ヶ月の子バニ~ず❤ 

Dsc_5170

アンリくんとソフィちゃんの天使ちゃんたち♡ また抱っこ抱っこしたいっ❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月23日 (火)

今日はお彼岸のお中日、、、

未有ちゃんのお彼岸供養に行って、美味しいおはぎも3つ買ってきたよ♡ 

Dsc_5021

お天気が悪くなる前に大きいプールも片づけておこうかね~~ 

Dsc_5015

今年はたくさん泳いでくれるちゅらちゃんもいないし~~ 

Carcbg1a

潜りの達人、未有ちゃんもいないし~~ なんか寂しいプールだったな・・・

Cac7qtj0

もうお水が冷たくて金ちゃん達は全然入らないし、あとは小さいプールでちゃぷちゃぷしましょ♡    

Dsc_4619

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月22日 (月)

昨日パネル展に行ったら、ラッピーママが我が家のパネルを作ってくれていました~❤ 

龍之介もちゅらも未有も❤る~たん、金ちゃん、ゆうなにもも~ みんな載ってる ! ! !

Dsc_4977

もぉね、見たとたんに涙あふれそうだったけど、なんとかこらえてこらえて(>_<) 

帰り道はぴ~ぴ~泣きながら運転してきました(笑) 

Dsc_4978

7人で過ごした時間、6人で過ごした時間、5人で過ごした時間、、、

これから4人で過ごしていく時間、ぜ~~~んぶ龍之介ふぁみり~の大切な時間❤ 

Dsc_4979

わんこと暮らす素晴らしさや命の大切さ、

りゅうくん、ちゅらちゃん、未有ちゃんもずっと一緒に伝えていくことができるんだね~~ 

Dsc_4980

超多忙のラッピーママなのに、ブログからこんなにたくさん探しだしてくれて、こんなに

素敵なパネルに仕上げてもらって本当に感激です☆ ラッピーママ本当にありがとう☆ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月21日 (日)

今日は動物愛護教育センターでのパネル展のお手伝いに参加してきました~~❤

Dsc_4981

↑我が家の家族写真も載ってたりするのよ(*^^)v

Dsc_4986

動物園からセンターに入れるようになっているので可愛い子ちゃんたちがお出迎え❤  

Dsc_4990

お部屋ではチョコちゃんが子供たちとふれあいタイム~~❤

Dsc_4987

他のお部屋では譲渡会も行われていて、たくさんの人が集まっていました~

Dsc_4982

ひとりでも多くのわんこさん、にゃんこさんに素敵なご縁がたくさんあるといいな~~❤

Dsc_4973

Dsc_4972

Dsc_4974

Dsc_4975

動物園に来た子供たちがいっぱい立ち寄ってくれて~ 

Dsc_4963

お疲れチョコちゃん(#^.^#) 

Dsc_4994

ママたちのお疲れさま~~❤ は、浜名湖畔でラーメン&餃子のランチでした(●^o^●)

Dsc_5002

↑ラッピーくん、なんかママに言いたそうね(笑)  

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月19日 (金)

ゆうなちゃん検診~~ 今日はおまけ付き(*^_^*) 

狂犬病のことすっかり忘れてて、もも~はチックンしに♪ 

Dsc_4950

お注射チックンのあと、ゆうなが検査でお2階行っちゃってブルーなボクちん(笑) 

Dsc_4936

ゆうなちゃん、今月もはなまる❤ よかった~~

月曜日、、、急に夜ブルブル震えちゃって朝も丸まったまま全然動かなくて、、、  でも、

ゴハンは起きて食べるし、ゴハンに起きたついでにトイレは済ませるので、とりあえず1日

安静にして様子をみてたら、、次の朝には元気にタッタカタ~~と階段を駆け上って復活 !

Dsc_4909

いつもどおり水遊びして何もなかったみたいに元気になったんだけど、、、

Dsc_4887

きっとどこか痛かったんだよね~~ 今日の検査でもどこも異常は見つからなかったし、

1日で復活してるからとりあえずよかったけど、この前も同じことあったし気を付けないと・・・

合が悪いととことん動かないゆうな、ちゅらもそうだったな~~

オヤツも寝たままあ~~ん♪って感じで自分で安静生活できちゃう・・・ 

龍之介は具合が悪くても無理して動こうとしてたよね~~  る~たんもそっち・・・^_^;  

やっぱりそういうのも、女の子のほうが上手なのかな(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月17日 (水)

いいお天気なので~~♪  

プールの中でいっぺんにシャンプ~でゴシゴシして~~~ 

Dsc_4913

ざぁ~~っと一気に洗い流して~~   プールの外でもいちど流して~~ 

最後にプールもブラシでゴシゴシ洗って~~♪♪♪  

Dsc_4917

みんなもプールも天日干し~~♪♪♪  

Dsc_4926

あっというまにスッキリさっぱり~~❤ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月16日 (火)

る~たん&きんちゃん❤ このふたり、まだ10歳だけど~~ 

Dsc_4878

龍之介の12歳のときよりも、まゆげやお口まわりに白い毛が増えてきたる~たん 

Dsc_4902

金ちゃんも12歳のちゅらよりもお顔が白~くなってきたけど

Dsc_4893

白い毛が増えると、ますます可愛いのよね~(#^.^#)

どんどん可愛いじ~じになって、仲良く長生きしてね~~❤ まだ10歳だけどね(笑)     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月14日 (日)

おでかけルンルン~♪

Dsc_4864

旅行帰りのダニーちゃん&サラちゃんが浜松SAのドックランに寄ってくれた~~❤

Dsc_4850

一般道からSAのドックランに入れちゃうって便利なのね~~(今ごろ初体験の我が家 笑)

でも草がボーボーだったよ~~^_^;  

Dsc_4808

サラちゃんと桃太郎は同じ年❤  

Dsc_4807

仲良くおいかけっこ~~❤ ゆうなも一瞬がんばったんだけどね~~♪ 

Dsc_4811

やっぱり、どんくさい親子は完敗~~(笑) 走らなくなって木陰で休憩ばかり~^_^; 

Dsc_4851

のんびり穏やかなダニーお兄ちゃんは7歳❤

Dsc_4840

もも~は年上のお兄ちゃんが好きなんだよね~~❤ 

Dsc_4847

集合写真は・・・  「あぁ~サラちゃんかくれちゃった~(>_<)」

Dsc_4828

「あ~~ ゆうな目つぶっちゃった~~(>_<)」 

Dsc_4832

「あれれっ!! サラちゃんが消えたっ!!」 とかだったけど(笑)

Dsc_4834

パパ待ちのふたりは上手く撮れたかなっ(*^^)v 

Dsc_4842

楽しかったぁ~~❤       

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月13日 (土)

る~たん検診日~~~❤ 

胃固定の手術から1ヶ月、胃拡張にもならずに過ごせて、超音波検査も問題なく~

ウンチさんも大きいのがぶりぶり出るようになったし(笑) 胃腸の具合もいい感じ♪♪

Dsc_4787_2

おなかのハゲもだいぶ生えてきたし~~(*^_^*) 

Dsc_4794

胃固定の手術してよかったな~~♪  って思います♡

胃腸の具合が悪くなってから少し痩せたる~たん、あとはもう少し太ってカッコよくならなきゃ❤

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月11日 (木)

ゆうなの腹時計は朝も昼も夕方も、ホント毎日正確~~(*^_^*) 

今日も可愛いまなざしでお昼ごはんのお知らせに来た❤ 

Dsc_4712_2

ボクちんは時間はよくわかってないみたいだけど~(笑)

なぜか内股座りでこんな顔してウンチのお知らせに来る~~^_^; チッコのときは来ないのに(笑)

Dsc_4771

る~たんと金ちゃんは特になにもお知らせに来ない・・・けど、ときどき熱い視線は感じる(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 9日 (火)

お水満タンで冷たいと入らないふたり、浅いと遊ぶ気になるみたい~~(笑) 

Dsc_4738

なんか、いつもより盛り上がってる(笑)  

Dsc_4739

でも、少し遊んだらあたたか~~い湯船に浸かってのんびりなオッサンたち❤

Dsc_4758

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 8日 (月)

朝起きたら雨がポツポツ・・・ と思ったらすぐにやんだので

もう大丈夫かな~~♪ と、お水で遊んでたら雨がポツポツ・・・ 

Dsc_4682_2

またすぐやむでしょ~~って思ったらそうでもなくなり・・・^_^;

Dsc_4701

本格的に雨が降りだしたら、今度はエアコンがききすぎてお部屋が寒いっ!! 

Dsc_4694  

明日の朝は涼しいのかな?  ムシムシなのかな?   

雨の予報だと降らないし・・・ 曇りの予報だと降るし・・・ わけわかんないね~~

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 4日 (木)

毎日ちゅらちゃんをお姫さまカートに乗せて来ていた公園・・・半年ぶり❤ 

 

Dsc_4640

 

なかなか公園への道を右へ曲がる気になれなかったんだけど・・・ 

 

今朝はる~たんと金ちゃんと、わ~~っと勢いで曲がってきちゃった(笑) 

 

Dsc_4634

 

ちょうど1年前にお姫さまカートに乗り始めたんだよね~~ 

 

9301

 

半年しか乗れなかったのかぁ・・・ 未有ちゃんも一緒にお散歩してたのにね~~ 

 

もうふたりがいないなんてホントにまだ信じられない・・・

 

Dsc_1854

 

りゅうくんとのラブラブ散歩したのも、もう1年9ヶ月前になっちゃうんだね~~  

 

07041210p1020067

 

だめだめ ! ! 

 

これからも公園散歩で楽しい思い出たくさん作らなきゃっ♪ 

 

Dsc_4641

 

そのうち、る~たんと金ちゃんがスーパーマシンに乗ってくるかもしれないしね(笑)

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年9月 1日 (月)

雨での~んびりな午後  ↓る~たん・もも~・ゆうな・金ちゃんのオシリ(笑)

Dsc_4506

今日は1日、龍くんと未有ちゃんの日❤ 

お空でも仲良くネンネしてるかな~~ ↓ちゅら・龍之介・未有(^_^) 

08071022p1140659

未有ちゃんは相変わらず寝ぞう悪いんだろうな~~(笑)

08041719p1120279

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »