« お彼岸 | トップページ | 鎌倉楽しかった~~❤ »

2014年9月27日 (土)

久しぶり~~にみんな揃ってエリン舎さんへ♡ 

Dsc_5091_2

みんな大喜びのお泊り保育だよっ♪

ママは明日日帰り鎌倉旅行❤ 

エリン舎さんに「大丈夫よ~ 行っておいで~~♡」と背中押してもらって♪

楽しませてもらってきます!(^^)! もも坊主はぜひ厳しく鍛えてやってください(笑) 

Dsc_5103

ただ・・・  ママは今夜ひとりぼっちで眠れるかな~~?? 

ゆうながいなくて明日ひとりで起きれるかな~~?? ってのがなにより不安だよぉ(笑)  

そんなことは知らないよぉ~♪と、みんなウキウキお2階へとんできました~~(*^_^*)

Dsc_5112

と、、、お騒がせ軍団がいなくなったところで(笑) 

楽しみにしていた子犬ちゃんたち抱っこタイム~~♡ 可愛い~♡ 可愛すぎる~~❤

Dsc_5190

もぉ可愛くてたまらない生後1ヶ月の子バニ~ず❤ 

Dsc_5170

アンリくんとソフィちゃんの天使ちゃんたち♡ また抱っこ抱っこしたいっ❤

|

« お彼岸 | トップページ | 鎌倉楽しかった~~❤ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60384943

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り保育へGO~GO~♪:

« お彼岸 | トップページ | 鎌倉楽しかった~~❤ »