« 置いておこう♪ | トップページ | 金ちゃんのんびり~~ »

2014年8月 8日 (金)

おとといの夜、、、 また胃拡張の症状が出て病院へ行ったる~たん、、、

そのまま入院となり、今日腹腔鏡で胃固定の手術が無事に終わりました~~☆  

Dsc_3656

る~たんが入院中のうえに、昨日は金ちゃんが歯周病の治療で歯石取り、、、 

Dsc_3958

そんなわけで昨日の朝はふたりきりの全然盛り上がらないプール遊びをして、、、  

Dsc_3897

そのあとは初めてのふたりだけのお留守番、、、 

熟睡はできてなかったみたいだけど、イイコにふたりでゴロゴロ転がってました(#^.^#) 

Img_20140808_210837

ふたりにお留守番を頼んだママは、、、 

Dsc_3892_2

スフレちゃんのパン屋さんでお土産を買って~♪ まろののちゃん家へ~~❤

Dsc_3939

ヤキモチ妬くもも~連れてないから、まろちゃんの大きな背中にいっぱい抱きついて~~❤

Dsc_3936

お茶目なののちゃんに癒されて~~❤ 

Dsc_3921_2

五之冶先生&ル―ちゃんと~❤ とめさんと、まろかかと~❤ 楽しい女子会(*^^)v

Dsc_3943

今日は、る~たんの手術の終わりをドキドキ待ちながら、お疲れ金ちゃんの休養日~~

Dsc_3955

夕方まだネムネムお目目とろろろ~んのる~たんをそ~っと覗いてきました♪ 

 興奮させてはいけないから、気付かれないように(^^) とりあえずひと安心かな❤

 

 

|

« 置いておこう♪ | トップページ | 金ちゃんのんびり~~ »

みんなの出来事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/110156/60119463

この記事へのトラックバック一覧です: る~たん胃固定の手術:

« 置いておこう♪ | トップページ | 金ちゃんのんびり~~ »